『笹の葉モサモサ』でございます。

【マユ日記・09-07-07】

090707_01.jpg

火曜の女、ソラさんご来店。
今日はソラさんのためにとっておきのコーデを用意しておきましたよ。
フフフ…。

090707_02.jpg090707_03.jpg

緑のKARAMOMOアイテムを集めて編み出したコーデ。

それは7月7日限定の…

090707_04.jpg090707_05.jpg

七夕コーデ!

アフロの★がまるで織り姫と彦星のよう。
って、お飾りは倒れたらダメッ!

090707_06.jpg

今日だけはどんな髪型でも願い通りにかなえてくれそうです。

090707.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

七夕の短冊飾りを見るのが好きです。
「そんな願い明日にでもかなうだろ!」というモノから「ケーキ屋でなくてケーキになりたいってどういう意味?」等、なかなかに興味深いモノばかりです。

近くの商店街に飾ってあった短冊は、ほとんどがカレシとのノロケ話だったのに驚愕した星乃宮でございます。

コメント(2)

ソラさんが笹なら織姫と彦星はどこに?
マユさんが織姫、星乃宮さんがひこぼs…げふん
織姫は同上、美也さんがひこb…げふんげふん

私は将来声優になりたかったのですが、
漫画家もいいな…でも…となっておりますw
そして実感もないまま七夕も過ぎていました。ちゃんちゃん←

将来の夢はいっぱい見ると良いです。
たくさんありすぎて迷った時は、
「お芝居をするのが好き」だったら声優に、「お話を考えて絵を描くのが好き」だったら漫画家に、といった具合に、そのお仕事が何をする仕事なのか考え見て、一番好きなコトを選ぶのが近道だと思います。
ひとつコレだ!というモノが見つかると良いですね。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】