『カラス天狗の鼻はポキリと逝きました』でございます。

【マユ日記・09-05-19】

090519_03.jpg

ワールドクイーンコンテスト優勝の雑誌取材を受けた。

090519_01.jpg090519_02.jpg

表紙モデルのスズメちゃんは今ドハマリしてる黒コーデで仕上げてみた。
黒でまとめたおかげで、赤いパニエがスズメちゃんの髪色によく映えるな。

090519_04.jpg

お店の方はいつも通り...のつもりだったんだけど、改装したのが知れ渡ってないせいか、いつも通り...のつもりでエリカちゃんがやって来た。

090519_05.jpg

頑張って『×Jack-tar with TERSE』で提案してみた学生風コーデを参考にオススメしてみたけれど...

090519_06.jpg

感触はサイアク。
ゴメンねエリカちゃん、スタンプ使う前に品揃えガラッと変えちゃって。

090519_07.jpg

こんな感じで気分下降気味の一週間だったので、ココは火曜日の気分アゲアゲ女、ソラさん頼み。

090519_08.jpg090519_09.jpg

やはり黒いアイテム中心にコーデしてみる。

090519_10.jpg

ええっ!!ピンとこないって...

やっぱりゴールドマスターな感じじゃないとダメー!?

090519.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

「黒」で思い出すのは「墨」。
ワタクシ、幼少の折に毛筆習字を習っておりました。
当時はコッソリ隠れて絵ばかり描いていたのですが、それでもある程度文字がキレイに書けるようになった事は今となっては財産です。

おかげで今でも約1時間は平気で正座していられる星乃宮でございます。

コメント(4)

ええ!?ソラさんってコーデ断る時あるんですかぁ!?
初めて知った・・・
雑誌取材のコーデ、お上手ですね!
私の場合雑誌モデルには在庫処分したい服しか着せません(汗)

こんにちは(^O^)先日と昨日プレイしてたらエリカ様のエピソードを発見いたしました。
ひとつは町中をスキップしたら恥ずかしくなった、もうひとつは、勇気を出してスーパーに入ったらおばさま方に押されてしまいやるせない想いをした。
この方ももしかしてお嬢様育ちでしょうか?確かに髪型はミキ様と同じだし、清楚系ですものね…

はじめまして(^O^)/

私の店にもTERSEの在庫を処分したころに、エリカさんが来店しました(笑)

私はチェック柄もなったので、追い返した記憶があります(・・;)

>アロマお嬢様
ワタクシもソラ様が断っておられるのを初めて目にしました…。
現実では雑誌モデルさんが着た服は飛ぶように売れますので、在庫処分というのはある意味リアル…ゲフンゲフン…だと思いました。


>S・Tお嬢様
お嬢様かどうかはわかりませんが、箱入りなのは間違いなさそうですねぇ。
街中でスキップというのがいかにも世間知らずな感じが致します。

それと、ワタクシはつい口ぐせで「様」をつけてしまいますが、つられるコトはありませぬぞ。


>りせお嬢様
はじめまして。
エリカ様はTERSEアイテムであれば、たいていお買い上げだと思うのですが…なんたる仕打ち!
展示会でTERSEがチェックばかりになるという、ゆるーい呪いにかかっても知りませぬぞー。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】