『新世代戦士登場!?の巻』でございます。

【マユ日記・09-05-16】

090516_03.jpg

2ヶ月ぶりにワールドクイーンコンテストに出るコトに。
ライにこうして応援してもらうのも久しぶりだな。

090516_01.jpg090516_02.jpg

きっかけは昨日お店にフラリとやって来たオリビアさん。
2ヶ月もお留守だとどんな風になってるのかしらと思ってね。

それにしても毎度の事ながら、ワールドクイーン出場者って外国から来てるのにどうして所持金がお小遣い程度なんだろう。
そんな金額じゃ野球観戦どころじゃないと思うんだけどなぁ。

090516_04.jpg

会場の様子はすっかり変わってて、知っている出場者は一人もいなかった。

090516_15.jpg090516_05.jpg

テーマは「安くてかわいい春夏」

御曹司アドバイスによると、うーーん…
それってタダのコーデの基本のような。

久しぶりにお顔を拝見するにもかかわらず、アナタが相変わらずだってコトだけはわかりました。

090516_06.jpg090516_07.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

いつものようにメインアイテムを決めて、ソレに合わせて行きます。

今回選んだのは『ギンガムホットパンツ(Cherry Berry 03177)』
足出して行こうよ、足!作戦です。

全体をピンクでまとめて、ボウシと靴に花がらをあしらって完成。

090516_08.jpg

ウォーキングも少しは慣れたかしら。
っていうか、外国からいらしたみなさん、まるで子供服状態なのはなんでなのー!?

090516_09.jpg090516_10.jpg
090516_11.jpg090516_12.jpg

そんなワケでサラッと優勝をいただいてしまいました。

良かった、まだ腕が落ちてなくて…。

090516_13.jpg090516_14.jpg

優勝賞品は新世代のアナタにこそゆずってあげたいトコロだけど、眠っている力が真に目覚めたワケじゃなさそうなので、今回はおあずけです。

090516.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

今現在の魔法少女というと、代表はやはりプリキュアになるのでしょうか。
あまり「魔法」と言う感じがしませんが、そういえば過去の魔法少女モノも変身こそ魔法っぽいですが、それ以外の魔法はほとんど使ってないような気がしてきました。
やはり魔法と言うとハリーポッターのような感じのモノのはずですよね。

とするとハーマイオニーこそが魔法少女なのでは?と思った星乃宮でございます。

コメント(4)

オリビアさん…かわいくないすか!?
超好み顔♪(あたしは女です)

えーえー、ワタクシもとてもかわいいと思います。
顔はモチロンですが、特にアフロのTシャツを着ているトコロなどサイコーのセンスかと!

アフロのTシャツ可愛いですね。5月のテーマ安くて可愛い春夏で着ている服みなさん子供服みたいで可愛いですね。コンテストに出ているライバルの人たち予算少なすぎませんか

そう言えば、全員子供服っぽいですなぁ。
外国の子供服は日本人だと少し小柄でしたら大人でもちょうど良いそうですので、そういう品なのかも知れません。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】