『新歓コンパで浮きそうよ』でございます。

【マユ日記・09-04-03】

090403_04.jpg090403_05.jpg

「この季節限定ですし、こちらなどいかがでしょうか?」

さっきからコレで何着目なんだろう...。
ワタシとしてはかなり気に入ってるKARAMOMOの『さくらキャミ (KARAMOMO 00063)』。
雰囲気もピッタリ だと思うんだけどな...。

090403_01.jpg090403_09.jpg

さっきから口数めっちゃ多いのはナナミちゃん。
こういうお時は慎重に行かないとね。
ワタシの方が知恵熱出そうだけどね!

090403_02.jpg

用件を思い出してみると、最近肌の露出に抵抗がなくなったので、キャミをご所望らしい。
うーん、ココに来て何があったんだろうねぇ。

090403_03.jpg

それを想像して選択するとすれば、やっぱりこんな...

090403_06.jpg090403_07.jpg

ラブリーな...

090403_08.jpg

どうやら春の出会いがあったので間違いなかったみたい。

090403.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

近頃めっきり温かくなり、日中はかなりの薄着でも平気になってきました。
そうなると困るのが冬物をいつ衣替えクリーニングに出すかですな。


まごまごているうちにすっかり時期を逃し、夏にダウンジャケットをクリーニングに出した事のある星乃宮でございます。

コメント(3)

なるほど、一途な乙女心で、二の腕シェイプアップしたわけですかw
ついでに胸の谷間で誘惑するのかな?今まで抵抗感じてたくせに、大胆だな~w
いっそのこと下はチェリベのギンガムホットパンツなんか履いて頂くと、逆に健康的で嫌味がないですよねw

梅雨時期になると、またちょっと寒くなったりするし・・・リアルのクローゼットがごちゃごちゃしてくる季節ですよね^^;
私も整理しなきゃ~

私もKARAMOMOのさくらキャミ好きです!
ナナミさんにCherry Berryのそのキャミを
持ってくるのは、大胆なコーデですね。
私は、思いつきませんでした(^^;)
色々参考にさせてもらってます!

>シオンお嬢様
クセモノなのが行く場所によってさらに暑さ寒さが大幅に違う事です。
この時期、映画館で観賞中に寒くなる事が良くあります。


>SaYoお嬢様
KARAMOMOのさくらキャミは色合いといい、左右の非対称具合と良い、とても良い感じですよね。
しかしこういう事が起こると、ファッションは一期一会のめぐりあいだと思いますなぁ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】