『期待値ハイジャンプ』でございます。

【マユ日記・09-04-04】

090404_01.jpg090404_02.jpg

店の内装変えてから、ここしばらく顔を見なかったレナちゃん久しぶりのご来店。
なんか改めてそんなお礼言われちゃうと、どう反応していいか困るよ。

090404_03.jpg090404_04.jpg

今日はインナーに合わせた帽子を探しに来たらしい。
って、どんなインナーなのかちょっと見せてもらったら『ワイルドプリントタンク(AZ・USA 00808)』でした。
ハネのデザインがステキなヤツだよね。

それをレイヤードにして胸元にチラッとのぞかせているトコロがわかってるなぁ。

090404_05.jpg

「期待してる」なんてハードルかかげられてちょっと緊張気味だけど、気心知れたレナちゃんだからここは届いたばかりのAZ・USAコラボの帽子なんかどうかって思う。

090404_06.jpg

ウム、気に入ってもらえたみたい。
...と思ったのもつかの間、もっとハードル上げられてしまった。
レナちゃんそのままで十分イケてるし。

いつ足がひっかかってしまうかなんて気分はもう陸上選手です。

090404_07.jpg090404_08.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

レナちゃんの好きなラインは守りつつ、イメージをガラッと変える事にチャレンジしてみる。

小麦色の肌がをもっとググッとアピールするように赤いキャミ『フェイクレザーキャミ(AZ・USA 12241)』に黒いミニスカ『マイクロミニティアード(AZ・USA 12828)』を合わせてみる。

足元はちょっと気になってたので軽快に『あみ目ウェッジソール(AZ・USA 03718)』。
最後はやっぱり胸元に金のネックレスだろうと手元にあった『オープンハートネックレス(Soprano 03904)』を。

090404_09.jpg

これまた気に入ってもらえて良かった!
...のだけど、レナちゃんもうこれ以上ハードル上げるのはやめて下さい。

090404.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

言葉としては良く耳にするのですが、ハードルは高さを上げて競うモノではなくトラックに一直線に並べて競うモノですよね。
それとも高飛びのバーの事もハードルと言うのでしょうか。

短距離走はかなり得意だったのですが、ハードルが入ると極端に記録が悪かった星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】