『チョイ悪鬼は犬がお好き』でございます。

【マユ日記・09-03-24・25】

090324_02.jpg090324_01.jpg

「チョイ悪キャラ」っていう表現からして、推定年齢27歳アイさんご来店。

ハッキリ言って、今のウチの店構えにセレブ感を求める意味がわからないんだけど、ありったけの貯金を持って来るほど覚悟してるみたいだから、 少し本気出してコーデしてみる。

090324_03.jpg090324_04.jpg

すると、あれー!?何だか見違えるようなラグジュアリー感が出ちゃった。

でも悪くないよ。ウン、悪くない。
アイさん今後は安物ばっかに手を出すのは控えた方が良いと思う。

090325_01.jpg090325_02.jpg

翌日。

バーゲンに敗北してヘロヘロになったアンナちゃんご来店。

き、気のせいかしら。
推定年齢27歳のお顔がチラチラして仕方ないんだけど!

090325_03.jpg

そんなアンナちゃんにはその悔しさをバネに強く生きてもらえるようなアイテムを探してあげよう。

090325_04.jpg090325_05.jpg

鬼よ!鬼になるのよ!

...って、ワケじゃないけど、焼けた肌に黄色と黒のストライプが良く似合うんじゃないかしら。

090325_06.jpg

ひゃー!超喜んでるし。

090325_07.jpg090324_05.jpg

気分が良くなったトコロでそのバーゲンの事はサッパリ忘れなさいな。

もしかすると相手は捨て犬ひろうくらいの心の持ち主かも知れないしさ。

090324.jpg
【2009年3月24日】

090325.jpg
【2009年3月25日】

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

ワタクシ幼少の折いつも仲良く遊んでいた近所の犬にかまれた事があります。
それ以来、今も犬は大好きではあるのですが、近くに来ると体がビクッと固まってしまうようになってしまいました。
たとえトイプードルでもそうなってしまいます。
いつの日か克服出来ると良いのですが...。

犬は雑種が一番愛くるしいと思う星乃宮でございます。

コメント(2)

私は犬はちっこくてふわふわなら何でも好きです。
ほえ声がでかくてたまにびっくりしますが、、
がりがりだったりでかくて怖かったりするのは、、
土佐犬とか絶対無理です!
犬がいきなり吠えてきてびっくりしたらビビりって
いわれました、、、

ダンボールに入った犬って実際あんま見かけないです
長文失礼しました!

いきなり吠える犬にびっくりする程度などまだまだです!
ワタクシじゃれついてくる子犬でさえビクッとなって身動きがとれなくなってしまうのですから。

ダンボール犬どころか近年では野良犬そのものを見る事がほとんどなくなりましたね。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】