『ほのかに漂う苦労の香り』でございます。

【マユ日記・09-03-25〜その2】

090325-2_01.jpg090325-2_02.jpg

オリーブ通りを抜けた先にある公園入口でアスカちゃんと待ち合わせ。
平日なのに通りは花見客ですごい人だかり。

でもね、迷子になるワケないじゃん。
短期間ながら毎日通ったルミナのスグ目の前なんだし!

そう言えばしばらくアキさんに会ってないな。

090325-2_03.jpg090325-2_04.jpg

気遣いの出来る女アスカちゃんはホメ方もとっても上手。

服とか雰囲気だとか、直接的な事を言っちゃうと人によっては引いてしまう事も多いからね。
その言い方で気分悪くする人はまずいないと思う。
ワタシも勉強しないとな。

090325-2_05.jpg

そんなアスカちゃん、サクラの入浴剤か香水を買いたいと言い出した。
アナタの雰囲気からして、選択肢はほのかに香る入浴剤しかないと思うんだけどね。

運動好きなせいもあって汗の匂いでも気にしてんのかなぁ。

090325-2_06.jpg

...とか思ったら、目的はリラックス効果の方だったみたい。

ヒトってこういう時にホンネがポロっと出ちゃうのよね。

090325-2_07.jpg090325-2_08.jpg

たのまれると断れないその性格、いろんなトコでたまってるんだろうなぁ。

090325.jpg
【2009年3月25日】

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

ワタクシ数年前より半身浴をしております。
最初は冬など寒くてたまらないのではと思っていたのですが、むしろ暑くなりすぎないので長くつかる事が出来、体の芯まで暖まりますな。

湯船の設定温度が40度をこえると眠くなくてもなぜかウトウト寝てしまう星乃宮でございます。

コメント(3)

初めましてヾ(≧▽≦)ノ興味あるブログだったんでコメントのさせて上げます、また遊びにきま~す(*≧m≦*) 

こんにちは( ̄▽ ̄*)
また来ちゃいましたっ!!

っていうか、ギンガさんだったんですね!!
どうぶつの森ブログからのファンです(笑)

半身浴良いですよねっヾ(・∀・)
つい最近まで39度のお風呂だったのに40度になってから『熱っ!!』と思うようになりました。
あたしも寝かけます(笑)
浴槽から出ようとしてもタイルの上でおっとっと……とこけたり。

でも半身浴はやめられないですね(笑)

>ハッピーゲームお嬢様
はじめまして。
ぜひお好きな時にお好きなように、興味のおもむくままおこし下さい。いつでもお待ちしております。


>かおりんお嬢様
さながらゴリゴリ村同窓会のようになって参りましたな。
しかし、田舎での話はこのくらいにしておきまして…。

昔は肩までジーーッとつかっていないとお風呂に入った気がしなかったのですが、今ではすっかり馴染んでしまいました。
水道代も大幅に下がりました。
しかし、くれぐれも足元にはご注意ですぞ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】