『オンリーワンはきっとすぐそばに』でございます。

【マユ日記・09-03-22】

090322_02.jpg090322_01.jpg

「元々特別なオンリーワンですよ!」って言わせたくてそう言っているとしか思えないのは、下町の魚屋の娘マヒルちゃん。

何でも家事手伝い中だそうで、もしかするとこの春に高校を卒業したのかも知れない。

090322_03.jpg

見た目ごくごくフツーな感じで、せめてファッションで個性を主張しようって考えなんだろうけども、そもそもその考え方がオンリーワンじゃないっていうか。
こういう注文が一番難しいんだよねぇ。

090322_04.jpg090322_05.jpg

『レトロ調花がらシャツ(カプセルドロップ 00318)』
『ブリティッシュTシャツ(TERSE 00573)』
色合いだとか全体のシルエットだとか考えて、ごく普通に選んでくるとこのあたりかな。

090322_07.jpg

でも、なんかシックリ来ない。
そこでササッと手渡したのは…。

090322_06.jpg090322_08.jpg

『リボン付きシャツ(TERSE 00319)』

090322_9.jpg

やっぱり…。

まだ学生生活が忘れられなくて仕方ないんでしょう!?
悪いけど、見た目ごくごくフツーのまるで高校生。

090322_10.jpg

でもその夢がさめて、その服を脱ぐ頃にはオンリーワンが見つかってるといいよね。
魚屋の手伝いがんばって!

090322.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

せーかいーにひーとーつだーけーのはーな♪

…あぁああああぁぁあ。
先ほどからあの歌が頭の中をグルグル回って仕方ありません。

「No.1にならなくていい…」と歌っているのがSMAPだという事に妙な違和感を感じてしまう星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】