『素直に言う事聞く女でなくてゴメン』でございます。

【マユ日記・09-03-14〜その1】

090314-1_01.jpg090314-1_02.jpg

受けたケンカは買わねばならぬ」ってワケでもないんだけど、良いキッカケなので一ヶ月ぶりにワールドクイーンコンテストに出てみる事にした。
テーマが「春色はなやかなワンピース」って言うのも、今まさにこだわってる部分であり、腕試しに丁度良いって思ったから。

090314-1_03.jpg

出場メンバーは
No.1 ハーブのジルさん。
No.2 メロディのケイトさん。
No.3  ジャスパーのアイリーンさん。
No.4 Goryzからワタシことマユ。

前回からメンバーはほとんど変わっちゃった中、相変わらずケイトが頑張ってるのにちょっとホッとしてみたり。

090314-1_04.jpg090314-1_05.jpg

アドバイスでは「春らしい明るく柔らかな色」を取り入れる事が重要!みたいな事をさんざん言われた。

…えっと、それは軽く聞き流してっと!!!!

心はもう決まってる。

090314-1_06.jpg

今年の春のお気に入りは「花がら模様のワンピース」

コレ一点突破にかけてるんだもん。
それで負けても悔いはないわ。

数あるワンピースの中から花がらに絞り込んでみたら、全部で4着あった。
nostalgicの花がらフレアワンピース2着。
Lovitsの花がらタンクトップワンピ1着。
Cherry Berryの花がらポップワンピ1着。

090314-1_08.jpg090314-1_07.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

その中から選んだのは『花がらフレアワンピース(nostalgic 00147)』
黒から湧き出る花の雰囲気が凄く好き。

それに合わせて次に選んだのが、花ぞろえで『オープントゥ花ミュール(nostalgic 03628)』
あとは色合いを整えるため、全体に緑のアイテムを足していく。

090314-1_09.jpg

うっわーー!
なんか一人すっごい浮いてる!!
他の三人は、パステルで塗りつぶしたような印象だなー。

090314-1_10.jpg090314-1_11.jpg

正直、これは負けたかもって思ったけど、サクッと優勝をいただいてしまいました。

ジルもケイトもカスリもしなかったみたいだけど、昨日の敵は今日の友、本気で応援してるからね。
ワタシが言うとすっごい白々しいかも知れないけども。

090314-1_12.jpg

大会終わってみんなでワイワイ話していたトコロ、御曹司がなにやらモゴモゴしつつ、結局何も言わないまま去って行った。

090314-1_13.jpg090314-1_14.jpg

一体なに?
そんな言いよどむほどの事なの?

090314-1_15.jpg090314-1_16.jpg

後で気が付いたんだけど、今日は3月14日。
ホワイトデーだったんだよね…。

090314.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

何が頭が痛いかと言えばホワイトデーはバレンタインほどコレと言った定番アイテムがない事です。

一度アイスデザートにしてみた事があるのですが、スグに溶け始めてその場で一気食いさせるハメになってしまった星乃宮でございます。

コメント(2)

あははw星の宮さんの私生活が、ちょっと覗けるようなコメントで楽しかったですw
そうか、男性のほうが、考えると大変よねwと思いましたねwなるほど~w

今年は逆バレンタインなるシカケが話題を集めていましたので、時流に乗ってみようかと思ったのですが、チョコレート好きなものですから、自分で食べたくなって仕方なかったのでヤメタというオチで終わりました。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】