『春風の色は…』でございます。

【マユ日記・09-03-01】

090301_01.jpg

今日から3月。
街に出ると昨日までの雪景色がウソだったかのように色づいてた。

090301_02.jpg090301_03.jpg

この前ホナミちゃんと公園散歩の時のウキウキする感じがちょっと気に入ったので、この春からのGoryzのテーマは『カラフル・ポップ』で行く事に。
と言う事で店内も大改装。

090301_04.jpg

ミキちゃんも「くすっ」とか笑うポカポカ陽気。
新装開店一発目は気合いを入れて…

090301_05.jpg

黒…い……アイテム…を!

その光りはドス黒くて鈍い光りかなっっっ!!

090301_06.jpg090301_08.jpg

春から、そして月曜からのスタートダッシュに備える女子たちには…

090301_07.jpg090301_09.jpg

気に入ってる色をプッシュしまくって…寒々とした色や真っ黒…などを!

090301_10.jpg

それもこれも、売るべきカラフル・ポップなアイテムがないからなの。
完全に仕入れスケジュール読み間違えちゃったわ。

090301.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

ワタクシもそうなのですが、近頃はケータイがスケジュール帳という方も多いかと思います。
アラームなどを仕掛けておくと便利なのですが、思わぬトコロで鳴らぬよう気をつけなければなりませんな。

ちなみに映画館で『オフ電』にしたまま電源を入れ忘れる事が良くある星乃宮でございます。

コメント(2)

こんにちは~^^
いつも、楽しく拝見させて頂いてます^^
拾うネタが、毎回面白いですよねwホント感心しながら読んでますw
編集もお上手^^
春になって、お店の雰囲気変わりましたね!!
カラフル・ポップ!いいですね~^^
マユ店長がどんなコーデを見せてくれるのか、わくわくドキドキww
楽しみにしてますね~^^

はじめまして、シオンお嬢様。
このブログを始めたばかりの頃はやたら時間ばかりがかかってなかなかまとまらなかったのですが、近頃ようやく慣れてきました。
今の目標は早くリアルタイムに追いつく事です。
今後はカラフルな記事が続きますから、ぜひお楽しみ下さい。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】