『桜かどうかは自信がない』でございます。

【マユ日記・09-02-20】

090220_01.jpg090220_02.jpg

開店一番スタンプカード片手に駆け込んできたココナちゃん。
届いたばかりのCherry Berryのポップダウンベストの箱をその場で開け、実験がわりに着てもらったら、カラフルポップな感じで予想以上にカワイく仕上がった。

この明るくウキウキする感じはもうすぐ春だからですかね。

090220_03.jpg

あまりにウキウキする気分になったので髪をサクラ色に染めてもらい…

090220_06.jpg090220_07.jpg
090220_04.jpg090220_05.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

ついでにその気分のコーデなんか組んでみたよ。

ワールドクイーン・コンテストに出たせいかブランドにこだわりすぎている気がしたので、このコーデはブランド・フリーで色合いだけ考えてまとめてみましたよ。
ウキウキ。

090220_08.jpg090220_09.jpg

その後、寒がりのホナミちゃんとお散歩。

まぁまぁ、そんな縮こまってないで。
もうじきソコの木にも花が咲く季節がやって来るよ。

090220.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

ココ数年この時期にはタイトルや歌詞に「桜」を用いた曲がニョキニョキと、それはツクシのようにニョキニョキと現れるようになりました。
毎年新しい桜ソングを聞くたびに「この歌を作ったのはどの季節なんだろうねぇ」と邪推してしまう星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】