『甘くはない現実』でございます。

【マユ日記・09-02-06】

090118_04.jpg090118_06.jpg
(※それぞれチラシはクリックで拡大)

Wi-Fiショップの展示を入れ替える事にした。
今回はプラチナコンテスト優勝記念で短期間展示だったけれど、月ごとにテーマを決めてだいたい月に1〜2回の入れ替えをして行こうと思ってる。

090206_01.jpg

アリス・スクール・コーデ(Ver.Blue/Ver.Yellow)』の売り上げは66,640円。
お買い上げ下さった方、ありがとうございました。
って、やっぱりヒトコト伝えるくらいはしたいなぁ。

090206_02.jpg

さて、次なるコーデは2月のテーマに決めた『ビター&スウィート』を基準に白と黒、そして今回は得意な青をプラスカラーに選んでまとめてみた。

090206_09.jpg090206_03.jpg
090206_04.jpg090206_10.jpg
090206_11.jpg090206_05.jpg
(※それぞれチラシはクリックで拡大)

タイプを変えて3種類。

090206_12.jpg

中でもお気に入りはショートサロペットを使ったコーデ。
後ろがね、花柄が雪の結晶に見えてね、カワイイの。
誰も気がつかないと思うんだけれど、こだわりポイントです。

うーん、でもなんか地味かも知れないなぁ。

090206_13.jpg090206_14.jpg

ちょっと欲を出しすぎちゃった感はあるものの、同じコンセプトで作ったコーデが見向きもされていない現実。

090206.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

好きな色はマユ様とはうってかわって赤が好きです。
なので持ち物や私服はだいたい赤と黒のモノを選んでしまうのですが、「良く考えるとミッキーマウス・カラーじゃないか…」という事にたった今気付いてしまった星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】