『ウサギの次はアリス』でございます。

【マユ日記・09-01-18】

090106wfs_04.jpg090106wfs_05.jpg
090106wfs_06.jpg090106wfs_07.jpg

そろそろ新年気分も終わりって事で、Wi-Fiショップ展示中の『新年スカジャンコーデ』を取り下げる事にした。

090118_02.jpg

売り上げは166,780円。
どういう組み合わせで売れたのか分からないけれど、相当な売り上げになった事は間違いない。
お店の資金もとうとう500万円を突破した。

090118_01.jpg

取り下げたコーデのかわりに、次は何がいいだろうって考えた結果、昨日のプラチナコンテストの優勝賞品の『アリスのブラウス』を使ってコーデを組んでみる事に。

優勝還元セールとでも言うべきなのかし…。
(野球チームが優勝したみたいだから、このキャッチフレーズはやめておこう…。)

090118_07.jpg

アリスのブラウスはTerseと相性が良さそうだったから、思い切って学校の制服風なコーデでまとめてみた。

ちょっとGoryzの今のコンセプトには合わないんだけど、モデルをやってくれたTerse好きのエリカちゃんに敬意も表してって事でね。
売れるといいなぁ。

090118_03.jpg090118_04.jpg

【アリス・スクール・コーデ(Ver.Blue)】
(※チラシはクリックで拡大)

090118_05.jpg090118_06.jpg

【アリス・スクール・コーデ(Ver.Yellow)】
(※チラシはクリックで拡大)

090118.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

『新年スカジャンコーデ』をお買い上げ下さった皆様、ありがとうございます。
きっとこのブログをご覧になってお越し下さった方もいらっしゃるのではないかと思います。
こうして少しでも反応があるとワタクシも更新の励みになります。今後とも宜しくお願いします。
今夜はクリスマスに飲まなかったシャンメリーでも開けて一人乾杯をしようと思った星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】