『ゲレンデも凍りつく寒さ』でございます。

【マユ日記・09-01-20】

090120_01.jpg090120_02.jpg

雑誌取材を受けたりと、あわただしい時間が続いた。
それにしても、ワタシが選んだコーデの通りにつけてくれたんだろうけども 『めちゃ(はぁと)モテ系』 っていう表紙が恥ずかしい。

090120_03.jpg090120_04.jpg

エリカちゃんが来てくれた。
あわただしい時間のせいか、この前のコンテストで会ったばかりなのに、なーんか久しぶりって気がする。
そうだね、ここはのんびりスキーにでも行こう!行こうよ!

090120_05.jpg

思いっきり趣味な青いスキーコーデに身を包んでいざ出発。

090120_06.jpg090120_07.jpg

片思い中なのに目移りしまくりなエリカちゃん。
それとも、それはただの照れ隠し?

090120_08.jpg090120_09.jpg

スキーとスノーボードかぁ。
どっちも経験あまりないけど、どっちかって言うとスキーかなぁ。

090120_10.jpg

ま、どっちでも良いのでエリカちゃんに合わせただけなんだけどね。

...と、ここまで終始なごやかな雰囲気だったのに、まさか...エリカちゃんが...そんな...。

090120_11.jpg090120_12.jpg

『木』だけに「気をつけなきゃ」ね!!

ヒューーーーーーー.........。

090120_13.jpg

あ!アヤメちゃん!!
その雪だるまは多分エミリちゃんが作ったヤツだから!!

090120.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

恐ろしい事に世の中にはこうして気付かぬようなスキマにダジャレがはびこっているのです。
バルコニーに出るたび、非常用避難はしごの『オリロー』と言う文字を見てブルーな気持ちになる星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】