『一年の計がフランクにやって来た』でございます。

【マユ日記・09-01-01〜その2】

090101_2_01.jpg090101_2_02.jpg

アキさんがやってきた。
こういうお年始の挨拶ってやっぱりこっちから行くもんだよねっ!

親しき中にも礼儀あり。
増してや何の後ろ盾もない私を無条件で採用してくれたアキさんに対してこれは失礼ってものだ。

アセりまくる私にもアキさんはいつもの通りフランクに接してくれた。

090101_2_03.jpg

で、ただのお年始ではないだろうなぁとは思ってたんだけれども...

090101_2_04.jpg

ええーーーーっ!?
今度のプラチナコンテスト、アキさんも出るのーーっ!?

090101_2_05.jpg

新年早々波乱の幕開けってこういうコトなんじゃないかしら。

090101_2_07.jpg090101_2_06.jpg

これは祈っておかないと!
神様も仏様もキリスト様も、何にも信じない私でも
祈っておかないとーーーー!

どうでも良いけどエミリちゃん、すっかり一緒に年越ししちゃったねぇ。
手を合わせつつ、アナタぐらいの気合いが丁度良いのかもとは思ったよ。

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

お正月戸言う事でマユ様の晴れ着姿をぜひおがみたいトコロではありましたが、残念ながら展示会で取り扱っている問屋もなく叶いませんようで。
和服は日本の誇る美。将来的にはぜひ和服も取り扱っていただきたいものです。
しかし、もし本格的に和服を扱うとなると、『カーテン、シャーーッ!』といった試着室の着付けでは、空恐ろしい事になってしまうのでは...とあらぬ想像をしてしまった星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】