『それを処分と思わないというコト』でございます。

【マユ日記・08-12-28〜30】

081231_10.jpg081231_11.jpg

ゴールドコンテストが終わって、雑誌取材を受けた。
来年の干支『丑』をテーマに組んだコーデを提案してみたんだけども、12月号って!
てっきり雑誌は一ヶ月先行で1月号だと思ってたんだけどなぁ。

081231_12.jpg081231_13.jpg

オススメは当然手に入ったばかりの『ヒョウがらテンガロン(Lovits 03980)』。

081231_14.jpg081231_15.jpg

ヒョウ柄のテンガロンハットはガングロさん達に良く売れるんだけど、どこかで話題になっているんだろうか。

ガングロさん達が制服的にみんなヒョウ柄テンガロン…。
すごい集会風景だなぁ。


【マユ日記・08-12-31】

081231_18.jpg

そうして迎えた31日。
2008年の仕事納めは、ちょっぴり早く営業終了。
そのあとお店に残って、一気に9つのコーデをまとめあげる。
明日、新春福袋として売り出すためだ。

コラ!ライったらおしゃべりしないで手を動かしなさい!

…そうして出来たのがこのコーデ達。

081231_01.jpg081231_02.jpg

福袋1『レッド・カウガール・コーデ』
:赤を基調としたワイルドタイプ。なにげにカウガールシャツ入ってるのはコレだけセット。

福袋2『グリーン・カウガール・コーデ』
:緑を基調 としたネイチャータイプ。探検隊みたいだけどもあくまでカウガールセット。

081231_03.jpg081231_04.jpg

福袋3『イエロー・カウガール・コーデ』
:黄色を基調としたキューティータイプ。もしかして 一番まとまりが良いかもセット。

福袋4『ブルー・カウガール・コーデ』
:青を基調とした趣味に走ったタイプ。色と言いカッコと言いちょっぴり寒そうだけどオシャレは気合いセット。

081231_05.jpg081231_06.jpg

福袋5『パープル・セット・コーデ』
:紫アイテム総まとめタイプ。流行にそろそろカゲリが見え始めたかなぁセット。

福袋6『余り物には福がある・セット・コーデ』
:セレブ品大放出タイプ。良く分からないのに沢山仕入れてゴメンよセット。

081231_07.jpg081231_08.jpg

福袋7『レッドブラック・カウガール・コーデ』
:赤と黒を基調としたパンキッシュタイプ。まだまだ組めるよテンガロンさえあれば!セット。

福袋8『ブルー・カウガール・コーデ・スポーティー』
:青を基調としたスポーティータイプ。スポーツウェア系はこのくらいしかなかったよセット。

081231_09.jpg

福袋9『ピンク×パープル・コーデ』
:相性の良いピンクとパープル組み合わせタイプ。最後の一つが一番福袋らしいよセット。


最後の方は無理矢理感が強いけれども、決して処分なんかじゃありませんよ。

081231_16.jpg081231_17.jpg

それから、ライ!
アキさんがぬいぐるみ苦手なのは、中途半端にもらったモノでもなまじ情が移ってしまうと、後々の処分に困る事になるからだと思うよ。
少なくとも私はそうです。

さぁ、来年(まず明日!)はもっとガンバろう。

081228.jpg
【2008年12月28日】

081229.jpg
【2008年12月29日】

081230.jpg
【2008年12月30日】

081231.jpg
【2008年12月31日】

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

これにてやっと2008年分の更新が終わりました。2009年もマユ様共々この『Goryz Mode』を宜しくお願い致します。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】