『心に余裕(ゴールド)は抱いているか』でございます。

【マユ日記・08-12-27〜その2】

contest.jpg

ひー!ひー!
間に合ったーーーーーーーっ!!
なーんか忘れていると思ったら…

081227_2_01.jpg

今日はゴールドコンテストの日なんだった。
うっかりお店に顔を出してフツーに営業してたよ、もぅ。

081227_2_03.jpg

それにしても、なーんかひっかかる。
もっとこう…他に忘れてる事があったような…。

まぁ、いいや!
御曹司も「余計な心配はしないで」って言ってるし、コンテストに集中する事にした。

081227_2_04.jpg

今回のモデルはエリカちゃん。
初戦で一緒に戦ったドキドキは今も忘れられないね。

前の時は ごくフツーに仕上げるのがテーマだったから、今日は思いっきり輝かせてあげたいな。

081227_2_02.jpg

さて、ゴールドのテーマは『アジアを感じるコーデ』

081227_2_05.jpg

メンバーは…

No.1【ピアーズのユウナ(モデル:トモエ)】
No.2【フラワーのリカコ(モデル:タマオ)】
No.3【ブリッジのタミコ(モデル:ユキエ)】
No.4【Goryzのマユ(モデル:エリカ)】

この中で強敵は…
うーーん、やっぱりアジアンって事で3番のタミコさんかなぁ。
ちょっとオドオドした様子が、あなどれない雰囲気カモしだしてるし。

081227_2_09.jpg

そうこうしているうちにコンテストはスタート。

選んだアイテムたちはこんな感じ。
「アジア・エスニックな色使い・ゆったりと自然な感じ 」って事で『ヒポポタマス』を中心に組んで行くのは外せない。

081227_2_06.jpg

まず最初に決めたのが、メインに据えるアイテム。
これはもう一目見て『パティックストライプ』に決めた。
アキさんに初めて展示会へ連れて行ってもらった時に一目ぼれして「これ!」って仕入れたアイテムだから。

081227_2_07.jpg

ソコまで決まったらあとは楽。
メインカラーを緑と黄色 、サブカラーに茶色って決めて選んで行けば良い。
コレならエスニックかつ自然な感じってテーマにもピッタリだし。

って事で、着衣は緑と黄色の組み合わせで。

081227_2_08.jpg

帽子・アクセ・靴なんかは、サブカラーの茶色をメインに決めてみた。

081227_2_10.jpg081227_2_11.jpg

うん、エリカちゃん!今日は輝いてるっ!

081227_2_12.jpg

審査スタート!

ハッキリ言って…
負ける気がしない!

081227_2_14.jpg081227_2_15.jpg

うんうん、エリカちゃん、良かった良かった!

…んだけども、なーんか忘れている気がするんだよなぁ。

081227_2_13.jpg

あ!特別賞は、えーとNo.2のリカコさんでー…。

081227_2_16.jpg081227_2_17.jpg

ま、いっかー!

081227.jpg

『2008年12月21日』の日記より

081221_03.jpg081221_04.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

えーと…どう申せば良いのでしょうか…。
何というイジワルっぷり!!!!! しかし、そんな小悪魔的なトコロが…マユ様の魅力だと…思い…たい!星乃宮でございます。

コメント(2)

初めまして。最近ガールズモードを買いました。コンテストのコーディネート可愛い!!KARAMOMOとヒポポタマスが特に好きなんで参考にします★

はじめまして、ナオコお嬢様。
よくぞおいで下さいました。

KARAMOMOもヒポポタマスも柄がとてもキレイでインパクトが強いので、他のブランドと合わせても意外とイケますよね。

…と、マユ様が申しておられるような気がします。
ぜひ一気にゲームを進めてしまわずジックリ楽しまれますように。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】