『ふたりっコがやって来た』でございます。

【マユ日記・08-12-27】

081227_01.jpg

マナとカナがやって来た。
この二人、容姿・性格共に似ても似つかないんだけど、やっぱり…ねぇ。
こうして連れ立って来たんじゃすっかり双子キャラが定着ですよ。

081227_02.jpg081227_03.jpg

マナはぐいぐい人を引っ張るリーダータイプ。
カナはムードメイカー的な役割だね。

081227_04.jpg081227_05.jpg

マナは目的がシッカリしている。
それに比べてカナの言ってる事の電波っぷりと来たら…。

081227_06.jpg081227_07.jpg

カナが大好きな正義ヒーローに例えてみると、
マナは当然の事ながらレッド!
カナはどう見てもイエローな感じだよね、だよねっ。

081227_08.jpg081227_09.jpg

しかし、ご本人達は逆だと思われているようで…。
マナってカレーたくさん食べそうだなぁ。

081227.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

それはもう長く続いている特撮戦隊シリーズですが、イメージと言うのは恐ろしい物で、実はイエローがおマヌケキャラだった事はほんの数回しかないのだそうです。
しかし、昨今のおバカキャラブームに乗って、来年は全員がそんなイエロー的なおマヌケ戦隊だったらどうしようと思ってしまった星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】