『それは恥じらいと大胆さの谷間』でございます。

【マユ日記・09-07-12】

090712wfs_01.jpg

Wi-Fiショップ久しぶりの更新。
今回は夏だからってコトで『夏だ!!見せブラ特集』を組んでみました。
チラ見せでさりげなく組み込んでるトコロがポイントです。

090712wfs-1_03.jpg090712wfs-1.jpg
(※チラシはクリックで拡大)
【おでかけ用・コーデ】

デートやちょっとした気合いの入ったおでかけ用を想定したコーデ。
どうして真夏なのに遊園地とか?なんて無粋なコトは言わないのがお約束。
モノクロドットのブラがお気に入り。

090712wfs-2_03.jpg090712wfs-2.jpg
(※チラシはクリックで拡大)
【宿題用・コーデ】

目指したのは図書館で宿題をがんばっちゃう感じのコーデ。
でも見せブラだしオナカ出ちゃってるからそれどころじゃなさそうなんだよね。
ま、夏だし!

090712wfs-3_03.jpg090712wfs-3.jpg
(※チラシはクリックで拡大)
【帰省用・コーデ】

お盆に田舎のおばぁちゃんトコに顔見せに行く光景を思い描きながら。
親戚のオジサンに「ちょっと見ない間にキレイになったなぁ!」なんて言われるのを夢見たりして。
スイカにガブついてガッカリされるのもまたよし。

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

何だかハッキリしない天気が続きますが、それでもやっと夏ですなぁ。
セミの声を聞きました。

子供の頃死んだセミが沢山転がっているのが切なくて、片っ端からお墓を作っていたら異様な光景になってしまった事がある星乃宮でございます。

コメント(3)

DQについて。。。
1つしかセーブ作れないのは存じております。。。
ですので、2つカセットがあるのですが、3人いるので順番待ちです;
この記事について
2つ目のコーデかわいいです!
そぉいえば、最近ガルモをおろそかにしている。。。

またまた、登場←
しつこい野郎の Angelです;


見せブラコーデ、センス良いですなー★
流石です、マユ様!

セクシーなお出かけ用が 私は気に入りました。
でも、ああいうコーデでデートに行ったら、
彼氏さんは 目のやり場に困りますよね(笑)
… 星乃宮様なんか、意外に好きだったりして←


あと、質問です。
Goryz 様のチラシは、どうやって作成していらっしゃるんですか?
見せブラコーデなどが載っているものです。
ソフトを使用しているのでしょうか?

差し支えなければ、教えて頂けないでしょうか?

>ayahaお嬢様
なんと3人も!
それは確かに順番待ちになりますなぁ。
順番待ちの間にぜひガールズモードにご復帰を!


>Angelお嬢様
男性のほとんどはファッションにあまり詳しくないので、よほど露出が高いモノでなければ見せブラとは気付かないモノなのです。

チラシについては「Pages」というソフトを使っております。
実際に印刷出来るチラシを作る事が出来るようなソフトです。
ただしMac専用ソフトですので、いささか参考になるかどうかといったトコロです。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】