『見とれるのはホドホドに』でございます。

【マユ日記・09-07-04】

090704_01.jpg

ちょっと間が開いてWi-Fiショップに5・6月じゅう展示していた『Jack-tar』メインのコーデの売り上げを受け取る。

お買い上げ下さった皆様、そちらからも私の方からも言葉を送るコトは出来ないけれど、ちゃんと届いてます。何かが!

090704_02.jpg090704_03.jpg

せっかく大金が手に入ったのでお店を一気に大幅改装するコトに。
(※実際のゲームでは改装にお金はかかりません)

090704_04.jpg

夏っぽさ全開の店にいち早くかけつけてくれたのは、皮肉なコトに冬を象徴する名前のユキちゃん。
開店直後に来たのに2時間半かかってるだなんて、どんだけ早起きなのか!

って、アヤシイなぁ...。

090704_05.jpg090704_06.jpg

そんなユキちゃんのご所望はロングスカート。
その白い足が焼けてしまわないよう気を遣ってるのかな。

090704_07.jpg090704_08.jpg

今回の改装で一番気合いが入ってるのはフィッティングルーム。
なんかユキちゃんマーメイドっぽい!

ってコトで追加注文のトップスには少しダイタンなカットのモノをオススメ。

090704_09.jpg

あれ?やっぱり焼けるの気にしてる?
もしかしてさ、ユキちゃん沖縄出身なんじゃない?
沖縄の女の人って焼けるの凄い気にしてるもんね。

090704_11.jpg090704_10jpg.jpg

そう言えば沖縄って電車走ってないんだってね。
そう考えればアナタが電車に乗り慣れてないのも納得が行くってもんです。

ただし、運転手に見とれてたのをごまかすにしても、2時間半はちょっと長すぎるかな。

090704.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

沖縄には行った事がありません。生涯に一度は訪ねてみたいものです。
ワタクシ、瀬戸内海を見ながら育ったものですから、沖縄の抜けるような海というのは、どこか現実世界ではないように思えて仕方がないのです。
それなのに、人から良く「南の方出身ですか?」と言われてしまう星乃宮でございます。

コメント(2)

羨ましいです~。
WI-FIショップを開けることが!!!
うちにはネット設備が整っていないので…

お近くのWi-Fiステーションを利用なさってみてはいかがでしょう?
このゲームに関しては月に1度くらいの通信で十分やっていけますので、どこか出かけた時にで十分やっていけますよ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】