『誰と行くかにもよるよね』でございます。

【マユ日記・09-06-18】

090618_01.jpg090618_02.jpg

きっとこの街は海が近いからだろうね、ハワイに行った時に着るワンピースを探しに来たのはフウコさん。

「はるばる」ってコトはワザワザ電車か車に乗って来たんだろうか。

見た感じそれほどセレブっぽくはないなぁ。
何となくどこか小さな会社の事務とかやってそう。

090618_03.jpg090618_04.jpg

南の島で着るワンピースと言ったら、真っ先に思い浮かべるのが「ヒポポタマス」。

090618_05.jpg

でも、それはちょっとお眼鏡にはかなわなかったようで。

そりゃ当然といえば当然かぁ。
現地でもっとソレっぽいの売ってると思うしね。

090618_06.jpg090618_07.jpg

ってコトで、もっとオトナシメなアイテムを探してみるも、それっぽいのは『パフスリーブワンピース(nostalgic 04655)』のみ。

ところがフウコさん、一目見た瞬間顔色がパァーッと変わっちゃった。

うーーん、コレ、フウコさんには少しカワイすぎると思うんだけどなぁ。

090618_08.jpg

やっぱりちょっと少女趣味入っちゃってる。

090618_09.jpg

それでももう心は決まったみたいで。

そっか、旅先で少女を演じてみたいのかぁ。

だからワザワザ誰にも知られないようにこんな離れた街まで来たのね。
アナタが会社でジュース飲んでるその湯飲みはきっとお茶汲み用なんですね。

090618.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

ジュースは好きでも炭酸は苦手と言う人がいます。
「あのシュワシュワする爽快感を味わえないとはなんてもったいない!」と思ってしまいます。
しかし、そう言いながら炭酸はちょっと抜けたくらいが好きな星乃宮でございます。

コメント(4)

フウコさん、可愛くないです!?
ピンクが激似合い♡♡♡

フウコさん私も好きです!
でもいつも「ガーリー系で店長さんにおまかせ☆」っていうのばっかです・・・
具体的な注文は1度もありません(泣)

>ayahaお嬢様
確かにピンク似合ってます。
ピンクは女性の特権ですな。

>アロマお嬢様
注文をあれこれ言わないというのもなかなかカワイイ女性ではないですか!
そういう正確なのかも知れませんぞ。

フウコさんなかなかかわいいですねーとくにガーリー系がよく似合いますねなんか少女みたいですー

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】