『逆浮きパーティー』でございます。

【マユ日記・09-04-25~その2】

090425_2_01.jpg090425f_07.jpg

リョウコさんのパーティーにお呼ばれ。

毎回(前々回前回)知らない誰かの誕生日パーティーだったけど、今回は特に趣旨はないみたい。
お金持ちってやる事が違うよねぇ。

ま、誰に気がねする事もないので、 存分にオシャレを楽しみます。

090425f_01.jpg090425f_02.jpg
090425f_03.jpg090425f_04.jpg
090425f_05.jpg090425f_06.jpg
(※メイク・コーデはクリックで拡大)

髪色は明るい「シェルイエロー」に変更。
今回、ドレスはSopranoの『シフォンプリーツドレス(Soprano 004079)』がお気に入り。

090425_2_02.jpg

って、こんなオシャレして来てるのにリョウコさん、カジュアル・パーティーなら最初っから言ってくれないと!

090425_2_03.jpg090425_2_04.jpg

恥ずかしいので誰にもみつからないようにコソッと会場を後にしましたとさ。

090425.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

年に一度、大きな会場での立食パーティーに出席する機会があります。
「ゴハンはちゃんと座って食べなさい」と教育されてきたものですから、立って食事をするというだけで妙な違和感があります。

毎回一番にお寿司に走ってしまって、そこでもうオナカいっぱいになってしまう星乃宮でございます。

コメント(2)

お金持ちのお嬢様のお宅ってこんなにパーティーが多いとは…やっぱりすごいですね。ところで、リョウコ様ってケーキがあると静かになるとのことですが、好きな食べ物だから落ち着くのでしょうか?それとも何か思い出でもあるのでしょうか?

たいていの人はそうだと思うのですが、落ち着くのは「甘いモノ」だからでございましょう。
なぜなら脳のエネルギーは糖分だからです。
かくいうワタクシもイライラした時は甘いモノを食べたくなりますな。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】