【JILL by JILLSTUART・コーデ(1)】

【マユ日記・09-04-20〜その1】

090420f_01.jpg090420f_02.jpg

先日手に入れたJILL by JILLSTUART。
せっかくなので、そのアイテムたちを使ったコーデをお勉強がてら考えてみる事に。

今回は『ボーダードットニット』と『セーラーショートパンツ』を使います。
どちらも地味目な色合いなので、カラーセレクトが難しい。

090420f_03.jpg090420f_04.jpg

まずは一番のお気に入り『セーラーショートパンツ』の色合いに合わせてインナーを選ぶ。
色調と彩度からしてモスグリーン系が相性良いみたい。

手持ちの中から合わせてみたのは『登りゴイTシャツ(KARAMOMO 04391)』
登りゴイ部分が気になるけれど『ボーダードットニット』を合わせてしまえば気にならない。

090420f_05.jpg

しかし、ココで問題発生。
後ろ姿が美しくない!
ちょっと体をひねるとシワがよってさらに美しくない。

090420f_06.jpg090420f_07.jpg

そこでインナー変更。
やはり同じ系統の色から探してくるとChの『ジップトップベア(Ch 01411)』に行き着いた。

重ねてしまうとあまり目立たないけれど、Chはこれみよがしに着るより、こうしてさりげなく胸元にチラリくらいが丁度良い気がする。

090420f_08.jpg

後ろ姿もスッキリ!

090420f_09.jpg090420f_10.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

最終的にはちょっとした遊びゴコロで大袈裟なフレアハットと同じ色のデカレンズのサングラスをプラスして完成。

090420f_12.jpg090420f_11.jpg

芸能人のオフって感じに見えるかしら。

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

このコーデのマユ様をタイトル画面で撮影しようと試みたのですが、どうやら『JILL by JILLSTUART』を着用しているとタイトル画面には表示されないようです。
誠に残念であります。

実は好みの背景カラーになるまで何度も電源を入れ直していた星乃宮でございます。

コメント(2)

お~~^^
スッキリまとまってて、素敵です^^
やっぱり、リアルブランドのデザインは、細部までこだわりがあって、イイですよね~w

ワタクシもなんだか街中で見かけそうだなぁと思いました。
こうしてみると世に様々なゲームがありますが、「コスチューム」ではなく「ファッション」と言えるのは、ガールズモードが初めてかも知れませんな。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】