『ワンピ花ざかり』でございます。

【マユ日記・09-03-15・16】

090315_01.jpg

コンテスト優勝恒例の雑誌取材を受けた。
その時に例によって例のごとく表紙モデルのコーデをしたんだけど、なーんかイマイチだったのよね。

090315_02.jpg090315_03.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

やっぱマフラーが余計だったかなぁ。
アウターを外しドット柄のマフラーをワンポイントにしたつもりなんだけども。

冬のコーデで数を重ねるのが当たり前になっていたから、まだ頭が切り替わってない気がする。
足して行くんじゃなく、引いて行くコーデがこれからの課題になりそう。

090316_02.jpg

いつもスパッと欲しいモノを言ってくるのに、なぜかモジモジしっぱなしなのはシホちゃん。

「ちょっとコッチ来て!」
と言ってフィッティングルームへ引っ張り込みます。

090316_03.jpg090316_04.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

シホちゃんにはとっておき似合うと思うワンピースを用意しておいたの。
『花がらセレブワンピース(Ch 04348)』

090316_01.jpg

実は高級ブランドが好きだって前々から言ってたよね。

090316_05.jpg

うん、似合ってる!
まだギャルっぽいカッコが一番似合うと思うから、このあたりを入り口にしてみてはどうかな。
ちょっとお高いアイテムだけど、スタンプ割り引きだから良いよね。

090315.jpg
【2009年3月15日】

090316.jpg
【2009年3月16日】

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

お出かけ先で立ち寄ったドラッグストア、オシャレ雑貨の店、こだわりパスタの店…。
ざっと財布を漁っただけでも5枚以上のポイントカードが出て参りました。
また行くだろうか…と思いつつ捨てられないカードをきっと皆さんもお持ちの事と思います。

唯一まともにためられたスーパーのポイント期限が3月末に切れてしまう星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】