『トラウマヒナ祭り』でございます。

【マユ日記・09-02-25〜その2】

090225-2_01.jpg

エミリちゃんにひな祭りに誘われる。
エミリちゃんと言えばあのビンが目玉のトラウマ雪だるまが記憶に新しいね。

090225-2_02.jpg

「もっとカワイイは作れるんです」に乗っかってるみたいで何となくイヤなんだけど、せっかくの女の子の祭りだからね、毛先クルンとしたりしてバッチリ準備して行きます。

090225-2_03.jpg

少し早く着きすぎたせいかな。
何だろうこの不安感は…。
いや、でも今回はひな祭りだしね…。

090225-2_04.jpg

相変わらずのほほんと現れたエミリちゃん。
まだ寒いっていうのに春気分全開です。

090225-2_05.jpg090225-2_06.jpg

そんなエミリちゃん、気分ウキウキなのかと思いきや、大きなひな壇をチラッとながめてはマユをしかめて小さな嫉妬をもらします。
「最近の若いコは何でも買ってもらって良いよね」とかアナタいくつなの…。

090225-2_07.jpg

でも手作りの記憶があるってむしろリッチだよね。

そう紙…ねん…ど!!!!

090225-2_08.jpg

ちょっ!!またビン!!!!!!

090225.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

小学生の時作った紙粘土細工は確かにビンなどを芯にしていましたな。
安定感の悪いビンを選んだせいで固まる前に転倒してしまい作品がひしゃげてしまった想い出があります。
それなのに「子供らしいダイナミックさだ」と評価され賞をとってしまい、あちこちにさらされる度に「やめてくれー!」と思った星乃宮でございます。

コメント(1)

アップルタウンマフィンビル339階
ACTIVE

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】