『涅槃(ねはん)な仕上がりダスよ』でございます。

【マユ日記・09-01-13】

090213_01.jpg

開店早々やって来たのは、この前ゴールドコンテストでモデルをやってもらったホナミちゃん。
そろそろスキーもどうかなぁって思ってたけど、ここは一つお礼を兼ねて付き合う事に。

ski.jpg090213_02.jpg

それにしてもこんなにスキーが盛んだって事は、どーやらこの街は雪山を背にしているようですね。
スキーウェア(風)コーデもそろそろアイディアつきかけてきたよ。

090213_03.jpg

ホント、今年の冬はあったかかったねぇ。
去年のこの時期はウチのまわりにも雪が積もったから雪だる...ま...。

イヤな予感がしてきたッ!

090213_04.jpg

スキーすべりに...い...

090213_05.jpg

そこまで言われたら雪だるま作るしかないじゃないのさーー!

090213_06.jpg

あぁ、何かちょっと心配してたけど、手つきは悪くないし、まぁフツーでヨカッタ!

090213_07.jpg

...って。

横に並べ...て...
さらになぜ目はつぶった感じにするのーー!?

090213_09.jpg090213_08.jpg

こういうの確かタイのお寺とかにあった気がするよ。

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

タイ...行ってみたい国の一つです。
以前香港旅行に行った時、仲良くなった現地の人が、自分の名前は『マイケル』だと言い張り続けるので、勢い余ってこちらは『ジャッキー』だと言ってしまった星乃宮でございます。

コメント(2)

ホナミ様は、雪遊びをしたことがないそうですが、ひょっとしていい環境でそだったお嬢様か箱入り娘ではないのでしょうか?

なるほど。
だとすると冒頭の「とつぜん」と言うのはコッソリ抜け出してだったのかも知れませんなぁ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】