『忍ぶ心は誰のため』でございます。

【マユ日記・09-02-08】

090208_01.jpg

開店と同時にシャッターの影から誰かがすべりこんで来た...
と思ったら、ユキノじゃないのっ!

090208_00.jpg

初めて会った時から思ってたけどさー
アナタしゃべり方が忍者っぽくない?

090208_09.jpg

だいたい一ヶ月前から下見に来てるのからしてそれっぽい。

090208_02.jpg

今日も相変わらず忍者みたいな事になっているけれど、どうやら心は乙女のままのようです。
一週間後に迫ったチョコイベントのために磨きをかけにいらした様子。
そういう事ならひと肌脱ぐよ。
時代劇的に言えば遠山の金さんっぽくババッとね。

090208_03.jpg090208_04.jpg

とはいえ、お相手にもよるんだよなぁ。
フツーに思い当たるのは御曹司の方だけれど、「美也様は...」の 「...」がどうも気にかかる。

090208_05.jpg

目を見てジックリ判断してやろうと思ったのに、メガネだけは外せないらしい。
何かを隠してるって事だよねぇ。

090208_06.jpg090208_07.jpg

いくら考えていても答えが出ないので、バレンタイン向けに黒×白×赤でコーデを作ってみました。
「メガネを外したら実はこんなに!」をテーマに、いつものユキノからはかけ離れたイメージでね。

090208_08.jpg

で、意中の人が誰なのかやっぱり気になるトコロだけど、「ナウイこーでねーと」が好みって事はまさか...。

090208.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

恐らく海外で最も知られている日本語が『忍者』なのではないでしょうか。
海外の映画やドラマで日本が出て来た時、どこか間違っていてくれないとガッカリするようになってきた星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】