『トレンチがハレンチだった件』でございます。

【マユ日記・09-1-20】

090122_01.jpg

この前仕入れてきたSopranoの本日の限定品1月20日『フェミニントレンチコート(Soprano 05870)』

どーぉこかで見たなと、ずっと思っていたんだけれど…。

090122_02.jpg

ソラさんご愛用の品だった事が判明。

090122_03.jpg

髪を切ってもらいながら、ふとソラさんにチャレンジしてみたくなって来たので、早速ウチに帰ってコーデを組んでみる事に。

090122_04.jpg

まずは今回ボウシ。
選んだのは『チェックベレー(TERSE 00746)』

オデコ出しってなかなか勇気がいるけど、あえてこの髪型にしたのは、こうしてベレー帽と合わせると相性良さそうだなぁって思ったから。
最強に相性良くない?

090122_05.jpg090122_06.jpg

続いて大きく開いたトレンチコートの胸元に合わせるように『ネックレス付きタートル(Soprano 00806)』
それに合う色と形の『ケーブルあみベスト(Soprano 00809)』

090122_08.jpg090122_09.jpg

ボトムはコートで中は見えないけれど手は抜かないよって事で『フレアデニムミニ(Soprano 00382)』に、最近街中でホントに良く見かける『オーソドックスニーハイ(Jack-tar 02824)』の絶対領域チラ見せコンボで。

090122_07.jpg090122_10.jpg

仕上げはコートに合わせて黒いブーツ『ベルトピンヒールブーツ(Soprano 00469)』

これで完璧仕上がり!!!!!
って、意気込んでいたのだけれど…。

090122_11.jpg

コートを脱ぐと、パンツ丸出しイヤーン。
チラ見せどころじゃありませんでしたよ。

どうやら着合わせが 良くないみたいです。

090122_12.jpg

仕方なくボトムは『カリブパンツスカーフまき(Soprano 00370)』に変更。

090122_13.jpg090122_14.jpg

ソラさん、どんなコーデにしてるのかなぁ。
チラッと見せてくれないかしら。

090122.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

ゴホン!な、なんともコメントのしようが…。
それにしてもトレンチコートは本来軍用として開発されたものなのですが、時代が変われば用いられ方も違ってくるものですな。
…などと冷静を装ってみる星乃宮でございます。

コメント(2)

こんばんは、ご無沙汰してます。携帯からなら見れることを今更気づいてきました◎ゆっくり読ませてもらいます。
私の方は少し倦怠期気味でどうゆう方向に進もうか悩み中でございます。まぁゆっくりやっていこうと思っています☆それではまたコメントしますね!

ご無沙汰しております、ゆうみお嬢様。
やめ時がわからないほどハマる一方で、ある程度のラインを越えてしまうと倦怠気味になってしまうのは仕方のない事ですね。
ガルモ・ブログも少しずつ増えてきたようですので、ここはひとつゲームの枠をこえて、「投票システムなどを使ったコンテストを開催出来ると良いのでは」などと思っていますよ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】