『閑古鳥が鳴いたから』でございます。

ここ数日マユ様のお店『Goryz』の客足がパッタリと途絶えているようですが…


【マユ日記・08-11-04】

081104_01.jpg

調子にのりすぎたー!
調子にのりすぎたー!

売り上げガタ落ち。
仕入れ費用の回収もままならず、今日の仕入れで店のお金は残り数千円となってしまうよ。

081104_02.jpg

お店の外に時々鳥がやって来るコトがあるんだけど、あれぞまさに『閑古鳥』ってヤツか!

お店がヒマなのもあって、オーナーの元に相談に行ってみるコトにしました。

081104_03.jpg

確か追加融資の話があったような…

…って、どうせ店に不良在庫がたくさんあるよっ!

結局条件に充たずお金は貸してもらえなかった。

081104_04.jpg

ケッ!
こんなコトなら頼るんじゃなかったーーー!

081104.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

あぁああぁぁぁぁ!
雑誌の取材を断ったりなさるから、こんなコトにぃぃぃぃ!

ちなみにワタクシの好きな鳥は『ひよこ』。あの何とも言えない黄色と丸さがたまりませんな。
銘菓『ひよこ』も大好物でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】