『気分トコナツ、フトコロすきま風』でございます。

【マユ日記・09-06-10】

090610_01.jpg

それが名前なのか苗字なのか、はたまた漢字でどう書くのか、色々と想像もつかないのは初来店のヒミさん。
氷見?日見?

初来店って今後来てもらえるかの大切なめぐりあわせだから、何度経験しても緊張する。

090610_02.jpg090610_03.jpg

「健康に気を配る」 ってだけあって、海に行っても焼き過ぎない丁度良さの健康肌が自慢の様子。

そんなアナタに似合うって言ったら、やっぱり日焼けガード&汗をキレイに逃がしてくれるスポーツTシャツしかないよね。

090610_04.jpg

うん、まずは手堅くガッチリ。

090610_05.jpg090610_06.jpg

続いてスカートも選ぶコトに。
そうね、スカートはせめてオシャレを考慮して色合いをトップに合わせてみるのがいいかな。

090610_07.jpg090610_08.jpg

うん!悪くないッ!!

090610_09.jpg

続いてやって来たのは気まぐれ子猫のスズちゃん。
そんなバクゼンと「シャツがありそう」程度で注文されても...。

何だか今日は朝から緊張が続くなぁ...。

090610_10.jpg090610_11.jpg

色合いと模様を考慮しながら選ぶと、意外とこの『フラワーシャツ(Lovits 12402)』合ってる気が...

よっっし!! 花舞ってる!!

090610_12.jpg

こうして今日は難物なお客さんに次々と花を咲かせていって、仕事の充実感を超味わったのだけども...。
あとで売り上げ見てビックリしたよ。

夏アイテム単価安いからなぁ...。

090610.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

人と付き合う上で『第一印象』というのはかなり影響力がありますな。
なぜなら、その時出来てしまったイメージは、ずっとついて回るからです。
自分が好きな相手に悪い印象を与えてしまった時などはかなり凹みます。

しかし、そういう時は「え!あの人が?」といったギャップを産むチャンスではないかと思う星乃宮でございます。

コメント(6)

氷見さん!だと思ぃマス…
氷見といえば、私の出身地・富山県の都市ですもん。
あと、URLのアドレスは、私のレス+スレがあるグループです。気がむいたら、行ってみてくださいね。

↑のコメ、ミスりましたぁ↓↓
URLの話、ほんとですよ!

富山には一度、真冬に行った事があります。
道路の両脇が雪で切り立っていて氷の壁のようにも見えましたから「氷見」という地名があるのも納得ですなぁ。

それから、ワタクシ他のブログやサイトにおでかけしてもほとんど見ているばかりですが、おでかけしてみます。

星乃宮さまへ
見てみてくださいね。
お待ちしています♥

ヒミさん夏だってのに相変わらず元気ですねー肌も日焼けもせず色白でもなく丁度いい色ですね

確かにこのくらいの焼け具合が一番健康的に見えますなぁ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】