『あぁ、あとがコワイ』でございます。

【マユ日記・09-04-23〜その1】

090423_02.jpg

居眠りのせいで電車うっかり乗り過ごしちゃって困ってるハルカさんご来店。
確かにこの時期「ハッ!」ってなる時あるよね。

090423_03.jpg

そんなお困りをコーデで解決しようって発想が良く分からないけれど、それは「ウトウトしないように超薄着で!」とかそういう意味ではない…んだろうなぁ。

090423_01.jpg

「目的のためには何でもやる」ってコトなので、あとがコワイといけないのでちょっとマジメに考えてみます。

090423_04.jpg

…考えてみるつもりだったけれど、合わせてみるブラウス拝見してみると、思いっきりTERSE。
今ウチにあるソレ系統のTERSEアイテムは…

090423_06.jpg090423_05.jpg

新学期TERSE特集』の残りしかないのよねーー!

090423_07.jpg

そんな妙にニコニコしながら語りかけられると、「目的のためには何でもやる」って言葉に変なリアリティが出てきて背筋がゾクッとしてしまいます。

090423.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

ワタクシもつい最近電車で乗り過ごしそうになりました。
それは居眠りのせいではなく、ケータイでメールを打つのに集中していたからなのです。

ちなみに、その時はメールを送るより先に相手に会ってしまった星乃宮でございます。

コメント(4)

ハルカちゃんがすっかり学生にw
新学期特集、ちょいと前に買ってみました。
一番のお気に入りは普段着風の緑のやつです♪

そういえば、ガルモのキャラって何歳ぐらいなんでしょう?
お小遣いもらってる子がいれば、仕事してるヒトもいるし…。
見た目的には、チェリベは子供に見えて
Chはおばさんぽく見えますね…。

凄くカッコをつけた言い方になってしまいますが、
乙女に年齢はないと思うのです。
オシャレ心を持っているヒトはいつまでたっても
ホレボレするほどキレイですしね。
逆に言うと、いくら若年でもオシャレ心を忘れてしまったら…。

ですから、きっとガルモに登場しているって段階で
皆さん本当の年齢は関係なくなっていると思うのです。

おお~、なるほど!
確かにおばあさんになってもおしゃれなヒトは
年齢なんて忘れさせますもんね。

私はまだ小学生なんですが、昨日マネキンのコーデ
のものを(単品ずつだけど)買ったから、
まだおしゃれ心は忘れてない…はず!
ファッションは適当にしちゃうことが多いですが、
欲しかった物が手に入ってルンルンです♪

これはワタクシの個人的な考え方ですが、
オシャレ心とは単に服にこだわるという意味ではなく、
着飾る事で気分がウキウキしたりする事だと思っています。
ですから、あかねお嬢様は十分にオシャレでございますよ。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】