『一歩踏み出す勇気』でございます。

【マユ日記・09-03-18】

奇跡の瞬間っていうのがある。
ただ、ずっと待っていてもそれは気付く事なく過ぎて行く。
その瞬間に一歩踏み出せるかどうか。
それが大切だなって思う一日だった。

090318_01.jpg

仕入れたばかりの『さくらジーンズ(KARAMOMO 03106)』。
和柄がとてもステキなのだけど、あまりに強すぎて全体をぶち壊してしまう事も多い。

090318_02.jpg

それがユキちゃんにはとても良く似合った。

090318_03.jpg090318_04.jpg

元のスカートより相性良い気がする。
なのにココで問題が。
予算より5000円近くも値段が高いの。

090318_05.jpg

でも、思い切ってすすめて良かった!
きっとコレ、またとないめぐりあわせだよ。

090318_06.jpg090318_07.jpg

奇抜なアイテム大好きなスズちゃん。
アナタをうまくまとめあげる自信は、正直今のワタシにはありません。

けど、 そのブーツを気に入ってくれたなら、試してみたいコーデがあるの。

090318_08.jpg

この前フラッとお店に来た時にかろうじてつかんだ情報は「黒」と「どうぶつ」好き。
つまり…

090318_09.jpg090318_10.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

じゃじゃ〜ん!
シマウマ・コーデーーー♪

元からかぶってる帽子までピッタリハマるくらいの奇跡が目の前に。

090318_11.jpg

でも、やっぱり問題はブランドがバラバラすぎる事。
それでもさ、こんな瞬間そうないと思わない?

「すっごくおにあいですよ!」

090318_12.jpg

そう、どこまでも行け…
えっ!?もしかしてサバンナをかけるシマウマ気分に?

090318.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

ゼブラ模様と言うと真っ先に思い浮かぶのが横断歩道ではないかと思います。
交通ルールとは言え決められた模様の上を決められたように行き来する姿は少し視点を変えると不思議な光景です。

横断歩道で信号待ちしているヒトを眺めてはその方の経歴を妄想するのが楽しみな星乃宮でございます。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【過去の記録】

【話題リスト】