『バーゲン王あらわる』でございます。

【マユ日記・09-02-27】

090227_01.jpg

2月も残すトコロあと二日。
冬物一掃バーゲンを開催する事にした。
店内に全品10%オフの告知を出す。

090227_02.jpg

どこで情報を聞きつけるんだか、常連さん一見さん入り乱れて沢山のお客様がやって来てくれた。

090227_03.jpg090227_04.jpg

中でも目を引いたのがこのお方、予算60万のキョウカさん。
それだけもってお越しと言う事はもちろんお目当ては『Ch』ブランドのバーゲン品に違いない。

090227_05.jpg090227_06.jpg

って事でCh系でまとめたコーデをご提供。
あまり仕入れてないChだけど、いつも自分の好きな青を基調として仕入れているから、適当に合わせてもブレる事はなかったよ。

090227_07.jpg090227_08.jpg

思えばキョウカさんの初来店はバーゲンだったし、今年初めの新春セールでも逃さずやって来てたよね。
本人もご満足、売り上げ的にも大満足。

090227.jpg

【マユ日記・09-02-28】

090228_01.jpg

昨日に続いて引き続き冬物一掃バーゲン。
今日は最終日なのでさらに値引いて30%オフ。

090228_02.jpg090228_03.jpg

昨日より値引き率は高いのに、なぜか客足はいつもと変わらず。
そんな中、やって来たのはレナちゃん。
いつも相談に乗っているお友達情報で知ったようね。

090228_04.jpg
090228_05.jpg
(※コーデはクリックで拡大)

レナちゃんにはコンテストで沢山お世話になっているからね、たとえバーゲンと言えども手を抜かないでコーデを考えてみます。
今日は少しワイルドな感じでまとめてみようかー!

レナちゃんの好きなAZ・USAでまとめながら、注目したのは『スタッズベルトハット(AZ・USA 03889)』
スタッズ そろえでアウターは『スタッズライダース(Jack-tar 00116)』に。
『デニムタイトロング(AZ・USA 02814)』のすそからガーターちら見せもワイルドポイントね。

090228_06.jpg090228_07.jpg

レナちゃんは相当気に入ってくれたのか、そのまま着て帰って行った。
今日は売り上げこそ昨日にかなわなかったけど、満足度は高かったよ。

090228_10.jpg

そんなこんなで、お店のスペースを一気に確保。
明日からの春物を置くには十分なスペースも出来たし、そろそろお店を閉めようかとしていたトコロ…

090228_08.jpg090228_09.jpg

あのぅ、そんな白々しく言わなくても…。
キョウカさん、アナタのバーゲン好きはもはや趣味みたいなモノだから、次からは堂々と来て下さい。

090228.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

「趣味は何ですか?」と聞かれたら「モノを作る事です」と答えています。
不器用ではありますが、手を動かして何かを作る事が大好きなのです。
100円ショップに行くと、用もないのにラクガキ帳や色画用紙などを沢山買ってしまう星乃宮でございます。

コメント(2)

こんにちわ!!
はじめましてー(≧∇≦)
毎週チェックしてま~す!!
とっても、記事が面白いんです~!!
1週間に1,2回しか見れないけど
毎回楽しませていただいてますヨ
毎日頑張ってください!!!
次も楽しみにしてますネ(●´艸`)

それでわ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

はじめまして、未亜お嬢様。
記事をほめていただきとても嬉しいです。
1週間分まとめて読むとなると、まるで週刊雑誌のようですね。
ブログの良いトコロは自分の好きな時間に好きなように読めるトコロですので、未亜さんのペースでお楽しみ下さいね。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】