『ホンモノはいつか誰かと』でございます。

【マユ日記・09-01-26】

090126_01.jpg090126_02.jpg

開店早々「今日はこれで店を閉めてみんなでどっか遊びに行こうか」っていうような高額なコーデが売れた。
お店の飾りモノみたいなモノだったから、売ってるコッチがビックリした。

090126_03.jpg090126_04.jpg

お買い上げ下さったのは、指が凄くキレイなレイコ様。
「トレビア〜ン...♪」ってそのセリフ、どこかのマジシャンを思い出して吹き出しそうになったけど、何とかグッとこらえたよ。

090126_06.jpg

一方こちら、指は荒れまくってるだろうなって思われるカナエちゃん。
花屋って言葉の印象と違って実際は力仕事なんだろうねぇ。

090126_05.jpg

どうやら今日がお誕生日のようです。

090126_07.jpg

それでもって「自分へのごほうび」を買いにいらした様子。
うん、それは悪くない。
花屋で頑張ってるみたいだし、そのくらい悪くないと思うよ。

090126_08.jpg

でもね、自分で寂しい人オーラ出しちゃダメだよね。
もっと堂々として欲しかったな。

そんなカナエちゃんはパンツをご所望。

090126_09.jpg090126_10.jpg

ゴメンね。
ワタシ意地悪だから、 カナエちゃんの趣味からは明らかにちょっと外れてるのを選んじゃった。
ピンボケ写真は意地悪ではないけども。

090126_11.jpg

それでも強引に「バッチリです!」って言って売りつけるのでした。

090126_13.jpg

残り1個の『カップケーキジーンズ(Cherry Berry 02944)』。

090126.jpg

hoshinomiya.jpg

【★星乃宮メモ★】

「自分へのごほうび」
...何と...甘い...響き。 それこそフラッと甘いモノを買って帰る時などは、いつもこの言葉を胸に繰り返している、シュークリームには目がない星乃宮でございます。

コメント(3)

レイコ様ピアニストとかやっていそうですね。

確かに!指がキレイなのはそのせいかもですなぁ。

けっこうお高いコーデが売れたんですね。レイコさんってコーデ的にお金持ちですもんねぇ。
何だかうらやましいです・・・。

コメントする

【Goryzの御紹介】

このブログについて

【店名:Goryz】

[Wi-Fi支店]
   アップルタウン
   マフィンビル・60階

最新支店情報


mayu1.jpg

【店長: マユ

少々気は強いが根は優しい店長。好きな色はターコイズブルー。


hoshinomiya.jpg

【書いている人: 星乃宮大河

マユ様ゆかりの星乃宮が影ながら応援するブログとして運営しております。


ぜひ皆様も御一緒に。



内容はまるでファッション誌。
ワタクシも手元に置いて勉強させていただいております。

【Goryzケータイ版】

QRコード

Goryz Mobile

Goryzケータイ版はこちらから。

【新着コメント】

【過去の記録】

【話題リスト】