第401話『落し物の謎を追え』なンだな。

0401 1
はわ!はわわ!!
村長だけの特権、ゴリゴリ村定点カメラに決定的瞬間が映って…。

0401 2
確かにこのあたり、アップルが落し物をしたように見えたンだけどなぁ。
な、なンでもないよ、アイーダ。

0401 3
今それどころじゃなくてさ。
その話、長くなるなら またにしてくれないかな。

0401 4
探し回るコト、十数分。
海岸に落ちている手袋を…

えっ!手袋!?

0401 5
コトの真相を確かめるべく、アップルを探すもなかなか見付からず。
まさかルナのおうちに遊びに来ているなンて。

0401 6
しかも、アップルからは情報は全く得られず。

0401 7
ごめん、ルナ。
今は気になるコトだらけで、2人のアイドル談義とか またにしてくれないかな。

0401 8
結局、手袋はサントスのモノだったンだな。
というコトは、定点カメラで見た落し物は、本人が気付いたか、誰かが届けてあげたというコトになるのです。

さて、となると手袋の方は…

0401 9
この南国バリバリな部屋と言い、お礼にくれた服が『すいかのふくN』だったコトと言い、恐らく「部屋に置く用の貝殻なンかを海岸に取りに行っていた」時に落とした!という推論が成り立つンだな。

0401 10
おもむろに扇風機に向かって「あーーーッ!!!!」

今日のモヤモヤは、風の中に消してしまうンだな。

This entry was posted in おとしもの and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>