第402話『新しい一日が来ていた』なンだな。

0402 1
夜を回りますコト、9時と57分。
さーて、今日もゴリゴリ村へ…

え!?

0402 2
うおーー!
一晩以上ずっと立ち寝(スリープ)しっぱなしだったわーー!

0402 3
そのせいか、体調もすこぶる悪く…。

0402 4
占いの館が終了しているのはもちろん、全てのお店が閉店ガラガラ。
こういうのを時差ボケと…(ちょっと違う)

0402 5
そんなこんなで、ちょっとボケてる村長で良ければお届けもの行きますが、アップル。

0402 6
ぼーっと運んでいたので道中の記憶もないまま。
気付くと『サントスのしゃしん』をもら…え?『しゃしん』!!

0402 7
やぁ、アップル、お届けも…。
もうこんなに転ぶと記憶飛んでしまいそうなンだな。

0402 8
実は前日、3DSの電池が待機状態で一日も持たないくらいに劣化してきたので、任天堂から取り寄せて新品に交換したばかりだったのです。
そしてそのままそのまま眠ってしまった、と。

図らずも耐久テストをしてしまったというお話。
それにしても、もうちょっとでリセットさんに会ってしまうトコだったンだな。

This entry was posted in おとどけもの and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>