第400話『サンタ事務局からのお知らせです2013』なンだな。

0400 1
あっ!『クリスマスクロック』発見。
去年は手に入れられなかったンだよなぁ。

0400 2
さっそく例の部屋へ飾りに…

0400 3
これでこの部屋の時間も…

0400 4
そう、時間が止まっていたこの『サンタ事務局』も、また動き出す時が来たようなンだな。

0400 5
本物のサンタは空を飛んでいるのかも知れないね。
けれど…。

突然ですが、ここでみなさんにお知らせです。

当ゴリゴリ村では、過去に3回、『アフロサンタがやってくる』というイベントを行ってきました。
クリスマスイブの夜、みなさんの村にお邪魔して、コッソリとプレゼントをお届けしようという企画です。

【これまでの様子】
2006年【『アフロサンタはまいおりた』なンだな。
2007年【『ブルーサンタはまいおりた』なンだな。
2012年【『アフロサンタはまいおりた2012』なンだな。

このように、サンタ気分を味わうだけのイベントです。
レアアイテムを配るワケでも、通信して楽しく遊ぼうというワケでもありません。
予期せぬトラブルだって起こるかも知れません。

それでも良いと言う方。
このイベントの主旨を理解して、参加して下さる方を募集します。
(※応募多数の場合は抽選になります。ちなみに今まで抽選になったコトは一度もありません…。)

Gori2santa 2013
今年はギンガ・マユ・トキオの3人がサンタになってみなさんの村を回ります。
果たして一番人気は誰なのか。

0396 5
なお、今年のプレゼントは、応募用紙にメッセージが書かれていた場合、それを参考に各サンタが判断して決める予定です。
(※『○○』が欲しい!と書いてあっても、そのものが来るコトはありませんので、思い付くコトを何でもどうぞ)

何も記入がない場合、現在ゴリゴリ村で大ブームの『ノームのおきもの』をお届けします。
これであなたもノーム仲間!

というコトで、
ご応募はこちらから→【応募用紙

サンタにウキワクしたい方の参加をお待ちしています、なンだな。

This entry was posted in おでかけイベント and tagged , , , . Bookmark the permalink.

4 Responses to 第400話『サンタ事務局からのお知らせです2013』なンだな。

  1. りのじ says:

    素敵なイベントですね!
    クリスマスの日は用事があるので、残念ですが参加申し込みできませんが、クリスマスのイベントブログ楽しみにしてます
    来年もありましたら今度は是非参加したいです(^^)
    ギンガサンタさん、お風邪など引かないようにがんばってください~

    • ginga says:

      3DSを一晩放じゅう置しておくイベントですので、もしおでかけに3DSを携行されないのでしたら、ぜひ。
      体調にはホント気を付けないとです。

  2. かこ says:

    アフロサンタさんのイベント、昨年のページを読んだ時に、密かに参加してみたいと思っておりました。
    しかし・・・
    現在、キラキラ☆村は、一切の通信(すれ違いも)を断ち、目的の住民さんをキャンプ場で勧誘するために、厳戒態勢が続いているので、今回は、あきらめることにしました。
    (><。)
    さらに、『とび森』終了後、狩りタイムが始まるのもありますが・・・(苦笑)。

    これからもブログ楽しみにしております♪

    • ginga says:

      狩りのゲームもそうですが、今年は面白いゲームがドンジャカ出て、なかなか一個に集中しきれないほどですよね。
      それにしても、厳戒態勢と聞くと、まるで村にモンスターが襲いかかってくるみたいじゃないですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>