第367話『微笑みを吊り上げたクレーン』なのです。

0367 1
はぁぁぁ…。

もれるのは深いため息ばかり。
盛大にアイテムが転がっているのは、大きなお祭の後ではおなじみの光景になってしまいました。

0367 2
『ひばいひん』も転がっているから、勝手には処分出来ないんですよね。
オマケに こっちは道路もはがれているし…。

0367 3
とはいえ嘆いていても何も始まらないので、せっせと片付けます。
お店はどこも開いていないので、『アメ』もあるからちょっと心苦しいけれど、心をオニにしてゴミ箱へ。
地面に放置してあったし、だいたいアリもたかっていたから良いよね。

0367 4
そんなボクを励ましてくれようとしたのか、ケインさんが今日は「ラッキーボーイ」だと言ってくれました。

うーんうーん…正直この状況だとそれは逆効果のような…。

0367 5
そしてサラッとくれたのは『クレーンゲーム』。

えっっっ!クレーンゲーム!?
『軽食喫茶・だるまや』にずっとずっと設置しようと考えていたのに、今までいくら待ってもお店に並ばなかったあの!!!!

さらに残ったアイテムも片付けなきゃな。

0367 6
ルナさん、もしホントにボクが今夜ステキに見えるなら、それはきっとボクが微笑み顔だからだと思いますよ。

This entry was posted in 村のどうぶつと and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>