第344話『トガってたあの頃の匂い』なのです。

0344 1
えーと、自然な感じでお願いします!
あ、ちょっとパリッとした感じが良いです。

鏡に写るのは、まだゴリゴリ村に来たばかりのちょっとトガってた頃の髪形。
悪くはないけど、今となっては少し恥ずかしい。
なので、秋到来と共にイメージチェンジするコトにしましたよ。

0344 2
うん、パリッとして、カレーショップの店長らしさは出たかな。

0344 3
あ、ケインさんどうもー。
今日はローランさん来てるんですねー。
すっかり秋コーデも出来上がったので、お店の方もコーディネートしてもらおうかな。

0344 4
ローランさん、よろしくお願いします!
あと、「コーディネートはこうでねぇと」って言わないと、そのネタ成立しませんよ。

0344 5
いつもカタコトな部屋にされちゃうのだけど、今日はスッキリまともな明るい店内。
テーブル、もっと増やしちゃおうかな〜♪

ところで、調理器具一式はどこへ行ったかと言うと。

0344 6
新設した奥の部屋へ。

あぁ、このせまさ、この生活感。
ゴリゴリ村に来たばかりのちょっとトガってたあの頃の匂いがする。

This entry was posted in おへや and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>