第219話『ようこそ、カレーショップ・トキオへ』なのです。

0219 1
はい、お久しぶりです、ルナさん。
意外と出没しているんですけどね。
条例が変わって、みんな早く寝てしまわれるようになりましたからね。

0219 2
…もし本当にデートだとしたらお泊まりって事ですよ、ルナさん。

0219 3

あ、いいですね。いらしてください、マイハウス!

0219 4
もうみなさんにお披露目した気分になっておりましたが、意外にも正式に公開するのは初めてみたいです。
というワケで、本日はルナさんにご紹介がてら、『カレーショップ・トキオ』大公開なのですー!

0219 5
まずは外観。
ひと目でカレーショップとわかるようにしたつもりですよ。

0219 6
一階がメインフロア。
しばらくはココだけで営業しておりました。

0219 7
ちなみに隠し味は、お約束の『リンゴとハチミツ』であります。

0219 8
そして、現在は規模を拡大しまして、シーフードカレー館もオープンしましたですよ。

0219 9
地下にはコンビニを併設(へいせつ)。
フューチャリング・セブンイレブン!であります。

0219 10
そして、最後は二階のお部屋なのですが…。
実はまだ未完成でありまして。
テーマは『昭和レトロな遊技施設』であります。

0219 11
へへ、意外でした?
環境整備ばっかり担当しているワケじゃないんですよ?
完成したあかつきには、ルナさんまた遊びに来て下さいね。

This entry was posted in おへや. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>