第149話『流れ星がもたらした春』なのです。

0149 1
おーじゃーまーしーまーしーたー。

ゴリゴリ村の木をゆする前に確実にアミを用意する方、トキオです。
リメイクしたい家具があったんだけれど、閉店時間でリサさんに追い出されてしまいました。

0149 2
そんな深夜2時。
まんたろうさんが、流れ星のコトを話してくれました。
「見かけによらず」と言ったら失礼かな。

0149 3
ホントだ!
まんたろうさんの頭に直撃してるし。
まんたろうさん、明日スゴイひらめきとかしちゃうんじゃないでしょうか。

0149 4
さて、お祈り…といきたいトコロだけど、ボクには『一日の活動で荒れてしまった道路の修復』という仕事がまだ残っています。

0149 5
アイーダさん、どうも!
一度放置してしまうと荒れ放題になってしまうので、何時になろうとも気合い入れてガンバりますよ!!

0149 6
シベリアさんはレジャーシートのトコロでウトウトしたいのかぁ。
そうかー、もう春ですもんね。

あぁ、きっとボクも まんたろうさんと同じく頭に流れ星が直撃したに違いない。

良い事思いついたー!

0149 7
ゴリゴリ村春仕様
(ドヤ!)

0149 8
そっか、願い事、忘れていたな。

0149 9
夢でも良いから、ボクのカレーショップに沢山の人が来てもらえますように。

This entry was posted in 村のイベント. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>