第23話『ほしいのは金のアフロ』なンだな。

0023 1
キンチャクをひろいました。
ついこの前も 手袋ひろったばかり。おとしもの多すぎるよ、みんな!

0023 2
でも、ってコトは もしかして、この可愛いキンチャクも…。

0023 3
ホッ…今回は違ったかぁ。

0023 4
そこへ、おとしものの話聞いてたにちがいないフララが かけてきたンだな。
え?あみを池に落として女神様に選べって言われたら?

0023 5
そりゃー、金のあみに決まってる!
そのとおり、ボクはまっすぐ直球タイプなンだな。
ほしいものは ほーしーいー!

0023 6
って、やっぱり おとしものの話聞いて、ひやかしに来ただけなのかよ!

0023 7
そう、ほしいと言えば…

0023 8
これは、さしずめ「金のあみが欲しい」と言ったら、「まぁコレでガマンととけや」と言われたカンジのジリジリ感なンだな。

0023 9
そうそう、忘れるトコだった。キンチャクの落とし主は タツオでしたよ。
こちらは欲望がバッチリかなったようで。
でも、落としたモノは食べない方が良いと思うンだな。

This entry was posted in 村のどうぶつと. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>