第16話『ああ、世はむつまじきかな』なンだな。

0016 1
いつも居眠りしていたカーくんこと、カイゾーさんが やっと起きてきました。
最初は兄妹かと思っていたので、ニタモノ夫婦っていうやつなンだな。

0016 2
カイゾーさんは 家具をカイゾーしてくれるそうなのだけど、ボクとしては 真夜中に暴走しちゃう系のメカメカしいカイゾーの方が 得意な気がするのです。
あれ?ってコトはリサさんも実はその昔は…。
お二人とも特攻服が良く似合いそうな気がしないでもないンだな。

0016 3
なンてコトは しっかり胸にしまって、『きんみらいなソファ』を赤×黒にするカイゾーをお願いしましたよ。

0016 4
カイゾーに30分かかると言われたので、その間ゴリゴリ村をパトロール。
すると、今まで一度も出なかった『はにわ』が出土!
きっと昨日 雨が降って 土がやわらかくなったせいに ちがいないンだな。

0016 5
きぬよ・あさみ姉妹はいつもにも増して仲がよく。

0016 6
おとなりでは、あの兄弟のボウシを そろいで売っていたりするという。

0016 7
ケントくんはお姉さんとそっくりな萌えリアクションをしたりして。
ゴリゴリ村は むつまじさに あふれているンだな。

0016 8
さて、30分たったので…あれ?思ってたのとチガウ!!
もっとこう、ビビッドな赤×黒のカッコイイ感じかと思ってたのにーー!

0016 9
言葉は乱暴でも きっと根はやさしいカイゾーさん。
それより 後ろでチラ見しているリサさんの方が 本当はコワイ気がするので、だまって持って帰るンだな。

0016 10
はー。たぬき商店は改装中なのでフォーチュンクッキーも食べられないし、占いでも
…はいはい受付終了終了っと。

0016 11
こうなったら運は自分で切り開く。
なかむつまじきゴリゴリ村をアピールするため『ナミブラザーはにわ』を中心に、駅前のゴリヤクスポットに、出土したばかりの『はにわ』を おまつりします。
ゴリヤク、ゴリヤク。開運!開運!ナミ・ブラザー!

0016 12
ナタリー、そりゃボクもそんなホントに信じてるワケじゃないけどさ、これからも そういうコトは裏でコソッというように。

This entry was posted in ボクの私のくらし. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>