【けいじばん】

ブログの記事には関係ないけれど…といった内容のコトは こちらに書きこんで下さいね。

16 Responses to 【けいじばん】

  1. テランド says:

    もしよかったら
    通信しませんか?
    さびれた村
    terand
    FC 5386-7711-0459

    • Bunny says:

      scusa Pino, ma perchè ti sembra diversa la pratica del pellegrinaggio cristiano, da quello muslim o indù??? Anche l’islam riconosce a pieno il valore del sacrificio compiuto da chi è in viaggio, ci sono persone anziane che ci vanno sapendo che moriranno proprio per la fatica del viaggio, ma il punto é un1a&287;#ltro: la meta ha valore soltanto se si è sinceri, la Kaa’ba rappresenta il cuore, il patto, l’unione, la benedizione suprema, ma la vera kaaba è il cuore di ogni credente . Leggi Rabi’a e capirai. ciao jam

  2. ginga says:

    >テランドさん
    大変礼儀正しいお誘いで心苦しいのだけれど、基本的に通信相手は募集していないのです。
    ゴメンナサイね。

  3. says:

    ゴリやくの石のパワー、分けて下さい!

    • ginga says:

      このブログ記事を読んだ時点ですでにパワーは伝達しているのです。
      あとはどう引き出すかダ!

      それと、お名前は気に入ったモノを1つに決めて下さいね。

  4. リィー says:

    マユ様って住民のとこに入ってない気がするんですけど…。

    • ginga says:

      ウム、そうですね。
      ついつい日々の更新にかまけて、あちこちが放置状態になってしまっています。
      近いうちに、あちこち手を入れるコトに決めました。

  5. りのじ says:

    はじめまして、始めてコメントするので緊張してます
    おい森のときからブログみてました
    当時はもう森のブログをやられていませんでしたが、過去記事読んで笑ってました
    ギンガさんの森日記みて癒されまくってます
    最近はマユちゃんのファンになりました
    たまに出てくるのがまた良いですね
    また見に来ますね~(*^_^*)

    • ginga says:

      はじめまして、りのじさん。
      緊張がゾクッと伝わってくるような、それと同時に本当に楽しんでいただけている様子が伝わってくるような、とても嬉しいコメントありがとうございます。
      今後も更新はゆるゆると続けて行きますので、同じくゆるゆると見に来て下さいね。

      • Dragon says:

        My guys have a couple of these as well. They LOVE them! THe little guy did get the squeaker out of the tail of one, but th8re#&217;ye holding up pretty well.

  6. いちご・6120 says:

    初めまして、いちご・6120です。
    毎日楽しみながらこのブログを見ています。
    図々しいのですが、今年もアフロサンタの企画をやるのですか?去年はやっていたので…
    …では、これからも頑張って下さい!

    • ginga says:

      うぬぬ、初めまして…ではないような?

      アフロサンタの企画は、中の人のお仕事の都合によりますので、割と直前まで決められないと言うのが本当のトコロです。

      • いちご・6120 says:

        多分、姉の事では無いかと…(IDが同じになるのでよく間違われます)楽しみにしています!

  7. ちよ says:

    こんにちは!
    最近見始めたのですが、とても面白くて笑っています(笑)
    ところで、2014年4月で投稿が途切れているのですが、もう投稿なされないのですか?
    最近投稿がなくなって寂しいです…
    少しづつでもいいので投稿してもらえると嬉しいです。
    これからも楽しみにしてます!
    あとトキオくん大好きです。
    一回アフロをとったギンガさんをトキオくんに間違えたのは私です。
    すいませんでした…
    長文失礼しましたー!!

  8. 清永拓海 says:

    初めまして、僕は清永拓海です。
    僕はとびだせどうぶつの森をいつもやってます。
    僕のフレンドコードは4597-0069-7763です。
    new3DS版では、2767-0663-7279ですよ。
    お願いですから登録して下さい。

いちご・6120 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>