第394話 衣と住のマッチング。

0394 1
え?今日持って来たた中に何か高額買取なのあった!?

安カジやアウトレットの楽しみって、安価に色々な服を試せるコトだと思うんだけども。
中にはどーしても着こなせなかったなってアイテムも色々出て来ちゃう。
特に季節の変わり目なんて大量に処分しないといけなかったりする。

そういう時の心の免罪符、リサイクルショップ。

0394 2
どうやら今日は『ソックス』が高価買取らしい。

0394 3
アップルちゃん、アナタにはその言葉が免罪符なのか。
ウィンドウショッピングは明日への下見だもんね。

0394 4
さっき処分したばっかなのにまた買うのかって思われるだろうけども。
仕方ないんだよね、女ってそういう生き物だから。
ね、アップルちゃん。

0394 5
ソックス見に来たはずが、いつの間にか靴はいてたりして。
あ、シャンクさん。
アナタの姿で良く見えないので、鏡用意しとくとかしといた方が良いと思います。

0394 6
衣服足りたので、次は住居と思ったとか思わないとか。

0394 7
うーん、今回のローラン・リフォームは……お風呂場っぽい?

0394 8
お風呂場と言えば、西の部屋をハーベスト家具を使ったスパ・ルームにしようと試みていたんだけど、今日着ている服と奇跡のマッチングで居心地が良いようなザワッとするような、不思議な気分です。

This entry was posted in ボクの私のくらし and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

4 Responses to 第394話 衣と住のマッチング。

  1. リィー says:

    なんか、昨日の私の行動によく似てます(笑)

  2. ginga says:

    それがゲーム中での行動なのか、リアルでの行動なのか気になる所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>