第377話『これぞ あるみスタイル』なのです。

0377 1
おウチ拝見、いいですねぇ。
ずっとお隣さんなのに、一度も行き来してない方が不自然でしたものね。

というワケで、5時に約束を取り付けて。
忘れてしまわないように、リアルで付箋(せん)にメモを書いて机に貼っておきましょ。

0377 2
ついたのは約束の5分前。
だいたい時間の約束をしたら、少なくとも5分前には現場にいるボクです。

で、お部屋の方は…。

0377 3
えーーーと、えーーと…。
普通!?

あまり気の利いたコトが言えなくてゴメンなさい。
でも、それほど荒れているワケでもないので良いのではないでしょうか。

0377 4
訪問が終わってしばらくすると、あるみさんがひょっこり現れて。

0377 5
えっ、見て欲しいのは外観の方だったんですか!?

0377 6
お隣さんだからあまり意識したコトはなかったけれど、そう言われてみると、屋根と壁の色がちゃんと あるみさんのボディーカラーになってるんですね。
これぞ「あるみスタイル」ってコトでしょうか。

ところで、これからどこかへおでかけですか?

0377 7
いや、その「ジョウロをバッグの代わりに使う」スタイルはやめた方がイイと思います…。

This entry was posted in ほうもん and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>