第354話『深夜の不思議』なンだな。

0354 1
あれ、今チャイム鳴らなかった!?

時計を確認してみたら、すでにデパートの営業は終わってる時間。
確かデパートは営業終了と共に追い出されたはずなのに。

0354 2
この深夜の不思議を解き明かそうと思っていたら、一緒にいたシベリアが居心地悪いと言い出したンだな。
うん、まぁ確かに長居する場所ではないかぁ…。

0354 3
階段を降りるなり、速攻追い出されてしまったンだな。

0354 4
なンだよ、なンだよ〜!
あぁ、でもグレース先生 意外と断れないタイプなのか、もしかすると寂しがっていたのかも。

こうして今日も深夜が始まるのであります。
そして…

0354 5
えっ、アイーダって夜な夜な素振りしてるの!?
野球とかやってたっけ!?

深夜の不思議がまたひとつ。

0354 6
って、オノ!!!
こんな深夜に こえーーーって。

あぁ、でもボクらが『スマブラ』に参戦する時にはオノで切り倒した木で攻撃したりするみたいだから、今からみんなでオノ素振りをやっとくべきかもね。

This entry was posted in 村のどうぶつと and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 第354話『深夜の不思議』なンだな。

  1. リィー says:

    スマブラの「むらびと」でもどうぶつの森ネタじゃなかったら、
    かわいい顔の男の子がオノをつかって敵を倒す!

    こわいっすね・・・・。

    • ginga says:

      ま、ハロウィンも近い事ですし。
      それに、きっと大丈夫!
      ぼくらの「むらびと」は、どこへ行っても恥ずかしくない活躍をしてくれると思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>