第341話『浜辺のクイーン』なンだな。

0341 1
最後の1枚、ど・れ・に・し・よ・う・か・な…。

たった3枚のカードからクイーン1枚を当てるだけなのに。
ジャック、そしてキング…。
ウムム、もうどのカードを選んでもハズレという気がしてならないンだな。

0341 2
本日のキャンプのお客さん、リンダさん。
我がゴリゴリ村の古株・アイーダの知り合いか、姉妹ではないのか疑惑があるけれども。
「一人になって考えごとしたい」らしいので、そこはソッとしておくのです。

0341 3
とは言え、漏(も)れ出るプライベート。
遠くの村まで一人やって来て、サーフボードを処分したいというコトは…。
恐らくサーファーの彼氏と別れたのではないかと思われるンだな。

0341 4
だからゴリゴリ村の村長としては、『クイーンを 探せ』ゲームに参加して、リンダさんの心の傷を全力でいやしてあげたいトコロ。

0341 5
じゃあ、真ん中で!!
(ずっと真ん中選んでたから、最後までつらぬくのだ)

0341 6
やった、クイーン!!!!!!!
クイーンを、見付けたよ!!!!

0341 7
きっと「浜辺のクイーン」とか呼ばれていたンだろうなぁ。

いずれゴリゴリ村に空きが出来たらどうぞ来て下さい。
ゴリゴリ村のクイーンとしてお迎えするンだな。

This entry was posted in キャンプ and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>