第337話『ホロリ、アイーダのお誕生日会』なンだな。

0337 1
秋の虫の音がリンリン鳴り響く深夜。
ココはゴリゴリ村の東の岬、アイーダのおウチ。

まだ…起きてた!!

0337 2
むしろ寝てた。

0337 3
いやいや、こんな時間まで起きてる方がおかしいから。
でも今日は、どうしてもキミに会わなければならなかったンだな。

0337 4
そうそう。だって今日はキミの誕生日だもの。
日付は変わってしまったけれど、いいもの渡しに…。

って、えっ!アイーダの方がくれるって!?

0337 5
手紙…。
ボクが書いた最初の手紙…。

思えばキミとはもうじき一年を共にすごしたコトになるンだな。

0337 6
色々と…想い出が…。
なのに、パーティーの時間には間に合わないし…。

でも、なんだか来年もずっといる気がするので、パーティーはその時に。
そして今回はゴリゴリ村の中とは別にプレゼントを用意してみたンだな。

【アイーダ】
0337 7
(クリックすると拡大します)
このイラストは、アイーダを擬人化したというよりも、ボクの目にはこういう風なヒトとして目に映っているというカンジで描いたモノですよ。

This entry was posted in おたんじょうび, イラスト and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>