第147話『いつまでも絶える事無く友達でいよう』なンだな。

0147 1
どうも!ゴリゴリ村の桜餅は関東風が好きな方、トキオです。
まんたろうさんからシベリアさんへ、おつかいを依頼されました。
まるでこの世が終わるような言い方されたんじゃ、断るわけにもいきません。

0147 2
シベリアさんは贈り物の『さくらんぼのふく』がとても気に入ったようです。

0147 3
それを伝えてあげると、これまた まんたろうさんも とてもうれしそう。
でも、それなら直接渡せばもっといいのに。

【天の声】男同士の距離感って、こう、とってもビミョウなんですよね。

0147 4
どうも〜♪ゴリゴリ村の頭が関西風桜餅っぽい方、ギンガでぇ〜す。
フムフム。
まんたろう、キミはいつも大型モニターの前をウロウロしていると思ったら、映ってみたかったのか。

0147 5
夢は、スポーツ選手とか果ては芸能人なのかな。

0147 6
一方こちらは、どうした事か突然夢を語りだすシベリアなンだな。
へぇ〜、美容師かぁ。意外だなぁ。

0147 7
ん?まんたろう なら仲良いけど。
キャンプに来てた時に友達になったンだな。

0147 8
割と仲良いと思ってたけど、そうでもなかったンだねぇ。

0147 9
それならさ、まんたろうはテレビに出たいみたいだし、カットモデルお願いしてみたら、どうかな?

あ〜すの日をゆーめーみぃてー♪

【天の声】将来の夢を語り合う二人。
きっとボクらは、友達が出来る瞬間を目にしていますよね。

This entry was posted in 村のどうぶつと. Bookmark the permalink.

3 Responses to 第147話『いつまでも絶える事無く友達でいよう』なンだな。

  1. ほのか says:

    こんばんは♪
    また来ちゃいました! 
    ギンガさんの村には面白い会話&キャラクターがたくさんありますね^^
    わたしの村の唯一のゴリラさん・アランは面白いと言うか…異人ですね(汗
    ん?異ゴリラ? まぁ長文になりますので後ほどコメントさせていただきます(„σ∀<„)ゞ 失礼しましたー♪

  2. ginga says:

    >ほのかさん
    夢見でゴリゴリ村へ来た時に、まんたろうに話しかけたみたいですね。
    まんたろうがほのかさんのコトを、ガーデニング好きなヤツだと言っていましたよ。

    • ほのか says:

      最近はファッションリーダーと言われているようです(笑)
      ちょくちょく変わるんだよな~
      何でだろ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>